コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

うちのLINEのムーンのおもしろそうな日常

別の記事でも紹介したLINEのムーンのぬいぐるみ。
そこでこのムーンのおもしろくて笑える!?スナップショットを紹介する。


普段は自宅の2Fのパパの寝室の出窓で暮らしている。そこでムーンは畑の方を見上げてたりしてるが、自宅の外からもムーンがよく見える。ちなみに年末年始はここで冬眠してるらしいぞ…

ムーン、実は…バナナから生まれた”バナナ太郎”だった!!※このバナナは湯たんぽのカバーなんで気にしなくていいっす

クラブニンテンドーのポイント交換でもらったヨッシーのぬいぐるみに顔を踏まれるの図。 ヨッシーいわく「ヤフヤフ~!!(訳:ムーンの顔は気持ちいいな)」

はたまた顔を潰されるの図。ムーンの触り心地がいいんだよな!

そしてムーンの1番の趣味は…『Chu→Boh』を読んだりこれのDVDを観たりすることだった!!さてムーンはドキドキの日々だ…





Chu→Boh Vol.61』の付録DVDを観るの図。ちなみにムーンの1番好きな芸能人は吉川日菜子ちゃんらしいぞw

その他にも写メにはないがムーンといろいろ遊んでることがいっぱいある。これ、永遠に捨てないかもしれないw