コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

隔月刊入手コミックまとめ 2014年4・5月号

まさかずの隔月刊入手コミックまとめ!!
この連載ものではまさかずが2ヶ月間でどんなコミックを入手したかまとめるぜ!!
2014年4・5月に入手したコミックはこちら!

増税前の駆け込みで『あさりちゃん』『夕焼けの詩』を新入り!そして4月末発売の新作『パズドラZ』を新入りしたりその他『斉木楠雄』『マギ』『マキバオー』『暗教』の最新刊を入手だ!!次なる進化は止まらない!!

【2014年4月1日】Amazon.co.jp

夕焼けの詩 60 (ビッグコミックス)

夕焼けの詩 60 (ビッグコミックス)

夕焼けの詩 62 (ビッグコミックス)

夕焼けの詩 62 (ビッグコミックス)

あさりちゃん 91 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 91 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 92 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 92 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 93 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 93 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 94 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 94 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 95 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 95 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 96 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 96 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 97 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 97 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 第98巻 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 第98巻 (てんとう虫コミックス)

【2014年4月7日】TSUTAYA 入間仏子店【2014年4月18日】TSUTAYA 入間仏子店
マギ 21 (少年サンデーコミックス)

マギ 21 (少年サンデーコミックス)

【2014年4月29日】TSUTAYA 入間仏子店
パズドラZ 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

パズドラZ 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

【2014年5月4日】MARUZEN 丸広百貨店飯能店
暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

【2014年5月31日】ジュンク堂書店 池袋本店

次号は2014年6・7月号!2014年8月掲載予定!!お見逃しなく!