コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

ブックオフ入間市駅前店の閉店の様子を見に行く



2014年5月6日、ブックオフ入間市駅前店が閉店した。
当店は2002年9月20日に開店。約11年7ヶ月半の歴史に幕を閉じることになり唯一だった入間市内のブックオフが消えることになるとはな…
4月19日から5月6日まで閉店セールが開催され、客たちの数は普通程度だったが110円以上の本が50円で108円以下の本が10円などになったりでとってもお買い得になったといえる。
コミック棚ではほとんど上段がスカスカであり特定のジャンルで一部他社のやつが混じったこともあったが本などの買取はまだ続いていた。
ということで、閉店2日前(5月4日)のフォトレポートをまとめてみる。


1Fの窓には閉店セールの大っきい看板が!

2Fの窓の透明なよむよむくんがついに見納めになるのか…

少年コミック ジャンプコーナー。ん…ちょっとバラバラが…

少年コミック サンデーコーナー。ワイルドライフハヤテのごとく!やじゃじゃ馬グルーミンUP!が目立ってるな!

その他ゲームソフトコーナー。ファミコンでいうレトロゲームが今さらあるなんて珍しい!

単行本コーナー。芸能人のエッセイなどってこんなにあったんだな…

少女コミックコーナー。風光るや極上!!めちゃモテ委員長などが多く目立ってんじゃん!

ムックコーナー。うわっ鉄道、これだけじゃ少なっ!

ここでオレが通ってる高校の学級図書用にコミック・単行本・ムックを10冊入手。 学級図書用の本を今後入手するとして次どっかのブックオフが閉店するのなら(東京を中心に)超安い時に行こうかな…
もし今度入間市駅前に行くのなら跡地はどうなるか観察したい…

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る

ブックオフ 情熱のマネジメント

ブックオフ 情熱のマネジメント