コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

LINEキャラの画像アプリ『BROWN PIC』

2017年8月、LINE FRIENDSの画像がまとめられたアプリ『BROWN PIC』が配信開始。
『BROWN PIC』ではLINE FRIENDSの壁紙、GIFアニメーションなどの画像が見ることができる。このアプリの中でムーンのいい壁紙がないかなと思ってすべての画像を閲覧。
その結果、4つの壁紙をDL。





どれも1番好きな表情のやつであり、上から順にジャングルを探検するもの、スタンプ『ムーンのダイエット』で使われたもののリメイク、ゲーム『LINE レンジャー』のメインビジュアルで使われたイラスト、"LINE FRIENDS"ブランドの名称が使われはじめた当時からグッズなどで使用されてるイラストとなっている。 それらの壁紙は不定期にオレのスマホの壁紙として使おうかなと思うんだよな(新しい壁紙のネタがないときとかに使うかな?w)。

そして、おまけとしてDLした、LINE FRIENDS STOREで販売されてるムーンのコースターの画像。

どうしてもお気に入りの表情だからDLしちゃったwムーンはShoPro(小学館集英社プロダクション)がLINEキャラをライセンス展開してた頃に発売された多くのグッズには登場してたのに、ストアで販売されてるオリジナルグッズにもとことん登場してくれないかなーと思うよなー!