コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

レギュラー陣総入れ替え!?サヨナラのかわりにありがとうスペシャル

2014年3月31日、おはスタ 第2部スーパーライブ『サヨナラのかわりにありがとうスペシャル』と題してレギュラー陣が総入れ替えするらしく おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!(なつみ・ゆうな・ひなこ)、月曜レギュラーのシックスパックスメン(小島よしお)、火曜レギュラーの小春(久住小春)・たいし(中川大志)、水曜準レギュラーの超次元グルメナイト タイコウ(上遠野太洸)、木曜レギュラーのべっちゃま&イワ~イ(ハライチ)、金曜レギュラーのよしのすけ先生(山上佳之介(山上兄弟))がおはスタを卒業した。
卒業する多くのレギュラー陣に感謝の気持ちを支えたい。 だが、ちゅ!ちゅ!ちゅ!はいつもの制服ではなく心友の樹の衣装で登場した。


まずはシックスパックスメン、小春からメッセージ。その前に名場面集が流れたがよしおはスポーツマスター44O→パックスメンと、小春は2006年4月~2009年3月までの月島きらり*1として不定期出演し、そして2009年5月から火曜レギュラーに昇格。モー娘。卒業後はファッションモデルに転身しカンフー風の占いをやったり毎週違うファッションを着こなせた。

イケメンコンビのたいし、タイコウからメッセージ。その前に名場面集が流れたがたいしは2年間、タイコウは2年4ヶ月も出演した。

イワ~イ&べっちゃま、よしのすけからメッセージ。その前に名場面集が流れたがハライチは5年ぐらい出るだろうと思ってたがまさか3年だとは思わなかった。よしのすけはてじなーにゃではなくXパワーというマジックを披露し続けた。

レオナルド・ダ・テッケンがおはスタメンバー全員のイラストを完成!モニンもいるしこれぞ心友の樹!!



最後におはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!からメッセージ。2年間の名場面集を含め歴代おはガールの中で史上最多131回やったイベントの名場面も流れメッセージではちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人が号泣しまくりだった。




そしてエンディング前にはたいしがピアノで演奏するちゅ!ちゅ!ちゅ!のラスト曲『心友の樹』生ライブ。歌声がいつもと違うように見え泣きそうな声だった。


今までにたくさんの感謝で乙!!卒業証書授与は行われずもそして最後は全員で「おーはー!」と締めくくった。

残ったレギュラーはやまちゃんとレオナルド・ダ・テッケンのみ。まさに10年以上の長寿コンビのみ生き残るのか…
おまけにおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の身長成長記録をまとめてみる
なつみ:160cm(2012年3月)→161cm(2012年5月)→162cm(2012年10月)
3人の中で1番大きいなっちゃん。じわじわと伸び唯一声変わりしてるような声ながらもリーダーとしてよくがんばってくれた!
ゆうな:150cm(2012年4月)→153cm(2012年10月)→154cm(2013年9月)
3人の中で1番背が低いも、平愛梨の妹として卒業後も多数テレビ出演することが1番期待してそうだ。
ひなこ:152cm(2012年4月)→157cm(2012年10月)→158cm(2013年)
最年少でありアニメ声が特徴で2年間では中1~中2だったことで1年目の夏からにかけて急激に身長が伸びネット上では「大きくなったな」などの声が受けられ1年目の終わりごろを迎えようとすると160cmあるのではないか?という説も。今後もひーちゃんに将来の夢なはずの女優活動をもっとがんばってもらいたい。

また、なつみ・ゆうな・ひなこ・よしお・小春・たいし・よしのすけたちをいつかどこかで応援するし今後の仕事(テレビ出演など)を見れるようにするぜ!!

心友(限定盤)

心友(限定盤)

*1:当時放送されていたアニメ『きらりん☆レボリューション』で月島きらり役の声優を務めてたため。