コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今年のクリスマスプレゼントは…!?

2012年12月のクリスマスプレゼントだが、どれにしたいか検討中である。

最初は(10月ごろから考えた)

でんぢゃらすじーさんと1000人のお友だち邪』にしようと思ったが、公式HPを調べたところゲーム画面を見てある問題が見つかったところがわかったため(詳細は秘密)別のソフトに変えるつもりになった。

それで・・・

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~! - 3DS

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~! - 3DS

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!』か『マリオカート7』どちらかに変えた。『マリオカート7』は今年のお年玉で買おうと思ったがお金の関係で買えなくて、下手したら来年のお年玉に変わるかもしれない。

おまけに・・・
もちろんニンテンドープリペイドカード!!

ニンテンドープリペイドカード3000円

ニンテンドープリペイドカード3000円

3000はWiiショッピングチャンネル、2000はニンテンドーeショップで使用しようと思ってる。

もし3DSソフトを入れないとしたら…
Wii Uで絶対決まりだろう!!

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Nintendo Land - Wii U

Nintendo Land - Wii U

本体はプレミアムセットにして、ソフトは『Nintendo Land』で!その他にほしいソフトは『GAME & WARIO』や『大乱闘スマッシュブラザーズ最新作』といったところも考えている。
そこで、やってみたいWii U本体内蔵ソフトは・・・!?
Miiスタジオ
Miiverse
・インターネットブラウザー
Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U
Wii カラオケ U』は近所の友人がたくさん集まったらやってみたいなーと思う。カラオケJOYSOUND Wiiより面白くなれるかなwww
気分次第で3DSソフトにするか?Wii Uにするか?まだ考え中!!