コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今年のクリスマスプレゼントと来年のお年玉計画

2010年12月のクリスマスプレゼントと2011年のお年玉はどれにするかを紹介する記事だぜ!

オレの今年のクリスマスプレゼントは

ニンテンドーポイントプリペイドカード 5000

ニンテンドーポイントプリペイドカード 5000

これに決定!
『電車でGO!』に決めた理由はみんなのニンテンドーチャンネルではまってたりとか、山手線が好きだからとか。
ニンテンドーポイント5000』に決めた理由はバーチャルコンソール(バーコン)とWiiウェアを順次入荷していきたいから。もし5000がなかったら30001つと10002つになるかも。

オレの来年のお年玉は

街ingメーカー3 X 逃走中 - PSP

街ingメーカー3 X 逃走中 - PSP

ドンキーコング リターンズ - Wii

ドンキーコング リターンズ - Wii

これに決定!か?
街ingメーカー3』を買おうと理由は街ingメーカーが大好きだから。
『極モテDS4』を買おうと理由は極モテのファンだし、やってみたいから。
ドンキーコング リターンズ』はドンキーのファンだから。
街ingメーカー3』と『極モテDS4』と『ドンキーコング リターンズ』は古本市場(ふる1)のほうが安いからふる1にお年玉で購入したいと思う。
もしお年玉で3つの商品を買ってお年玉が1000~3000円以内残ってたらニンテンドーポイントでも買おうと思う。
あっ、そろそろゲームツリーをリビングに飾らないと。
じゃ、またな! オレのブログ毎日楽しんでくれー!

【追記】2010年11月28日
お年玉で購入予定だった『ベスト☆きらり』はとある学校行事がんばったごほうびでTSUTAYAでパパに買ってもらったんで外しますた。