コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今年のクリスマスプレゼントと来年のお年玉は…

2014年12月のクリスマスプレゼントと2015年1月以降のお年玉だが、今秋ごろからいろいろ考えてきたぞ!

クリスマスプレゼントだが、9月ごろから頭の中で考えた

Wii Uソニックトゥーン 太古の秘宝』と3DSソニックトゥーン アイランドアドベンチャー』で!ソニックシリーズは新作が出るたび毎回(一部を除く)入手することが恒例化してきたが、勢いは止まらない。時々公式サイトをチェックしてるが、発売2週間前の12月3日よりニンテンドーeショップで体験版が配信されるとか。楽しみ~w

次にお年玉は…

進め! キノピオ隊長 - Wii U

進め! キノピオ隊長 - Wii U

ゲームソフトは『進め!キノピオ隊長』と『テンカイナイト ブレイブバトル』で。『キノピオ隊長』は今年11月下旬までのあるごほうびで買ってもらうなら使い道の金が少なくなりそうだな… 『テンカイナイト』はおはスタで時々本作の情報・ホビーなどを取り上げてることがきっかけだが、このゲームの映像を見たところで…面白そうだなと思ったが、他の買いたい新作3DSソフトがなかなかないためこれにしたいかと思う。また、『マリオカート8』では更新データ配信でamiiboが使えるようになり、これをGamePadでかざすとMiiレーシングスーツを手に入れるということで全10体の中からピックアップしてヨッシーで。ま、お金に余裕があればな。
14章~The message~

14章~The message~

CDはモーニング娘。'14の14枚目のオリジナルアルバム『14章 ~The message~』にしたいかと思う。モー娘。のアルバムは12枚目から毎回買ってるが、早ければ購入を12月下旬に前倒しするかもしれない。
その他に…
BOOKは『週刊昭和タイムズ』『週刊朝日百科 週刊昭和』の未購入分を買おうとしても先日近所のブックオフで探したが全然見つからず永遠にあきらめる。だから、オレが通う高校のクラスの学級図書3000~5000円分にしたいと思い、コミック・単行本・雑誌・ムック本・新書で幅広いタイトルを考え高校の生徒・先生の好きなものや話題のキーワードを中心に買ってったいと思う。