コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今年のクリスマスプレゼントと来年のお年玉は…

2015年12月のクリスマスプレゼントと2016年1月以降のお年玉だが、今秋ごろからいろいろ考えてきたぞ!

クリスマスプレゼントだが、10月ごろから考えてた

3DS妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊』とWii U妖怪ウォッチダンス JUST DANCE スペシャルバージョン』で!妖怪ウォッチ好きと言いながらもこの2作を公式サイトで調べたところ問題ないとの判断で決定。白犬隊はゲーム第1作よりもともだち妖怪を充実させたいし、ダンスは近所のリア友たちとやりまくりたいぜ~!!

次にお年玉は…

モンスターストライク - 3DS

モンスターストライク - 3DS

ゲームソフトは『マイメロディ 願いがかなう不思議な箱』と『モンスターストライク3DS』で。『マイメロディ』はサンリオのマイメロディが大好きだから購入決定。『モンスト』はおはスタで取り上げられたことがきっかけで興味を持ったが、今購入しようか検討中であり発売日になれば購入決定するかわかるかも。CDはアンジュルム(旧:スマイレージ)のベストアルバム『S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」』にしたいかと思う。やっとアンジュの新アルバムが出るのをついに待ってた!もし早ければ購入を12月下旬に前倒しするかもしれない。BOOKはコロコロコミックで連載中の『ヒャッハーだよ♪ふなっしー』既刊3巻にしたいかと思う。ふなっしーはママがファンであったり近所のリア友が時々話題にしたこともあってか自宅の書斎に入荷を検討。最近のネズミンメディア図書館はオレの好きな漫画以外にもリア友の間で話題になってる漫画の入荷も増えてきてるみたいだし、それで来年は当図書館が10周年を迎えるから記念タイトルとして入荷でもするか!と検討中。