コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Chu→Boh Vol.63 購入後レビュー


9月中旬にAmazon.co.jp*1で『Chu→Boh Vol.63』*2を購入。
毎号定期購読する気はないが、また元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の吉川日菜子ちゃん(以下、『ひーちゃん』と記す)目当てで購入。
この雑誌は本誌+DVDという構成だが、このレビューではひーちゃんのページとDVDチャプターをまとめてみる。

表紙と巻頭を飾ったのは中3で女優の優希美青
ひーちゃんは61号に続いて2度目の登場。巻末に連載されている青山裕企撮影のコーナー『告白できるかな。』に登場し本誌では8ページ掲載(67~74ページ目)。 今回では制服と浴衣という2つの姿を見せた。


DVDでは110分のうちひーちゃんのチャプターは約10分。(98分10秒~108分16秒)

タイトルロゴ。浴衣姿がメインなようだ。








まずは…ひーちゃんの声が聞こえない!とオモタらBGMのみで…プロローグ的な感じのパートだった!


ついに本編。とあるホテルの一室にて。カーテンの中に隠れたひーちゃん。「あ!カメラさん!見えなかった…」と発しその後静かに…

次はベッドに。スタッフから髪の毛伸びたと思う疑惑がありつつひーちゃんは苦笑い。

も…萌え袖発言!ひーちゃんには萌えがたっぷりだからな~。。

ベランダ前にて。カメラマンからうさぎの耳にすると言われたはずだが「どうした?」と言われる

大人しめに撮るというのがこのキーワードだが、浴衣の時はもっとはしゃぐ!?

カメラマンに向かってピース。

次は浴衣にチェンジし、舞台はとある公園へ!


遠くの方から子どもたちの遊び声?もちょっと聞こえてきたが、プロペラを頭に立つ!

プロペラを持って…あ、落ちた。

片顔隠しでうちわを持つ。

今度は鉄棒前へ。

ひーちゃんのひとこと「恋してます」!

おっとジャンプジャンプ!

カメラマンの動きをまねて…


草を口に当てて…加えた!


最後に読者へメッセージ。特技はダンスと歌で答える。撮影日は天気が悪いと思われがちだったが晴れてよかったと語り、浴衣を着たのは久しぶりだとか!青山カメラマンとは1年ぶりに会えたとか自然な撮影ができてよかったとのこと。そして青山カメラマンを高評価していいアドバイスをくれたり自分をきれいに撮ってながらも完成を楽しみにしてるらしい。このVol.63のテーマが『ゆずれない願い』ということだがハンバーグにはチーズをのせるということ。のってないのが出たらのせるんか!「いつも応援ありがとうございます!これからも笑顔と元気にがんばります!よろしくお願いします!バイバーイ!」で締めくくる。

近い将来のChu→Boh65号、66号にもまたひーちゃん出ないかなぁ…

*1:61号を購入した近所の書店では発売当初から在庫なしだったため。

*2:中学生ジュニアアイドルの専門雑誌。