コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ダレン・シャン全巻そろったぞー!

2012年5月27日、パパと2人で古本市場に行きコミック3冊(ダレン・シャン12巻・たいようのマキバオー12巻・極上!!めちゃモテ委員長12巻)を入手。 なんと、そのとき・・・
『ダレン・シャン』全巻達成!!!!!


『ダレン・シャン』のコミックを入手しようとしたきっかけは小4のころ学校の図書室に『ダレン・シャン』の小説が置いてあったのと家で『週刊少年サンデー』を毎週購読していたということで1巻から次々と入手。小5のころに入手した5巻を最後に入手が止まってしまい*1しばらく入手しなかったが2011年12月に古本市場で6巻を入手して以降古本屋で入手するようになったとのこと。

ダレン・シャン 1 奇怪なサーカス (少年サンデーコミックス)

ダレン・シャン 1 奇怪なサーカス (少年サンデーコミックス)

ダレン・シャン 12 (少年サンデーコミックス)

ダレン・シャン 12 (少年サンデーコミックス)

*1:新品で入手してたが、『兄ふんじゃった!』『お坊サンバ!!』『たいようのマキバオー』の続巻に集中してたため。