コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ドラマ怪物くんの視聴まとめ&帰って来たSP情報

2010年4月17日から6月12日まで放送されていた藤子不二雄A原作のドラマ『怪物くん』。
このドラマを見たかった理由は原作が藤子不二雄A先生の漫画だったから。
このドラマを毎週見逃さず見ていた。
怪物くんが大野智、ウタコが川島海荷ってのはひどかった。
怪物くんが大野でひどい理由は背がでかすぎるとか、ウタコが川島でひどい理由は原作・アニメより約20cm小さかったから。
テーマについて、第1話は「ウソ」、第2話は「お金」、第3話は「友情」、第4話は「お年寄り」、第5話は「恋」、第6話は「親子」、第7話は「記憶」、第8話は「思い出」、第9話は「決戦」だった。
6月26日に『もう帰って来たよ!! 怪物くん全て新作SP』が放送される。
特別ゲストとしてベッキー(怪子ちゃん役)、原作者の藤子不二雄A(探偵役)、石井萌々果が出演。
怪子ちゃん役をベッキーがやるなんてひどすぎるじゃないか?そもそも26歳のお姉さんが怪子ちゃんを演じるわけない。オレは疋田英美の方がよかった。
とにかく第2シーズンを作ってくれ!! 原作を基準に!

VCD 怪物くん(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD 怪物くん(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)