コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ごっちゃんです!!全巻そろったぞー!

2013年4月20日Amazon.co.jpで注文したコミック2冊(ごっちゃんです!!5巻・天職貴族モン次郎2巻)が自宅に届く。 なんと、そのとき・・・
『ごっちゃんです!!』全巻達成!!!!!


小5のころにつの丸先生のファンになり、古本屋では『みどりのマキバオー』→『モンモンモン』→『サバイビー』→『重臣猪狩虎次郎』→『ごっちゃんです!!(3巻までしか集めてない)』→『天職貴族モン次郎(入手したのは1巻のみ)』→『がんばれ!パンダ内閣』(こんな順番だったっけ?)→『たいようのマキバオー』→『たいようのマキバオーW』の順に入手。
古本市場で1~3巻を入手したが4・5巻がなかなか見つからず、4巻は中野のまんだらけで、5巻はAmazon.co.jpでようやく入手できた。
8+16+3+2+5+3+2+16+6(刊行中、つの丸作品9作合わせて)=61冊!!ということで、つの丸先生のコミックス(文庫版・コンビ二版除く)コンプリートだぜ!!

ごっちゃんです!! 1 (ジャンプコミックス)

ごっちゃんです!! 1 (ジャンプコミックス)

ごっちゃんです!! 3 (ジャンプコミックス)

ごっちゃんです!! 3 (ジャンプコミックス)

ごっちゃんです!! 5 (ジャンプコミックス)

ごっちゃんです!! 5 (ジャンプコミックス)