コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2019年1月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2019年1月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20190902044056j:plain
【1月1日】こころから元旦のメッセージをもらった!これまで以上にTwitterでもこころとやりとりできるよう心がけてるぜ!
f:id:andomasakazu413:20190902044104j:plain
f:id:andomasakazu413:20190902044210j:plain
【1月1日】のぞみが人気お笑いコンビ・三四郎相田周二とケンカしてしまう。のぞみが謝りに行ったが仲直りしてもらった!
f:id:andomasakazu413:20190902044215j:plain
【1月1日】のぞみに口癖をプレゼント。もちろん彼女の言葉遣いに合わせたやつにしたぜ!
f:id:andomasakazu413:20190902044226j:plain
【1月2日】恵みのふんすいでスクワットをするのぞみ。
f:id:andomasakazu413:20190902044442j:plain
【1月2日】人気お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太の部屋に遊びに来て彼と3DS LLをプレイしているこころ。
f:id:andomasakazu413:20190902044450j:plain
【1月3日】質屋さんでバイト中のまこと。DSカードなんて売りたいわけないよな~w
f:id:andomasakazu413:20190902044539j:plain
【1月5日】ぼうし屋さんでバイト中のこころ。注目はゴージャスな花の髪飾りだ!
f:id:andomasakazu413:20190902044539j:plain
【1月5日】こころがおそ松さんのカラ松と友達に!
f:id:andomasakazu413:20190902044556j:plain
【1月5日】のぞみ、妖怪ウォッチのジバニャン、おそ松さんのチョロ松、人気声優の花江夏樹の4人でWii Uをプレイ中!
f:id:andomasakazu413:20190902044614j:plain
【1月12日】夕方の公園にて三四郎相田周二と床へ倒れながらニコニコするひかり。おや?またひかりのツインテールが貫通してるぞw
f:id:andomasakazu413:20190902044630j:plain
【1月13日】また質屋さんでバイト中のまこと。注目は就寝中の住人が見る夢でもらえるペンキだ!
f:id:andomasakazu413:20190902044650j:plain
【1月14日】のぞみがおそ松さんのおそ松、三四郎小宮浩信とワーイワーイしながらスキップスキップ!
f:id:andomasakazu413:20190902044655j:plain
【1月20日】服屋さんでバイト中のまこと。注目は男性アイドルの服!まことも将来はジャ○ーズかEB○DANになることもありえるかも!?
f:id:andomasakazu413:20190902044729j:plain
【1月20日】夜の遊園地にてジェットコースターに乗るのぞみとまさかず。めちゃ興奮ッ!
f:id:andomasakazu413:20190902044739j:plain
【1月26日】服屋さんでバイト中ののぞみ。注目はレースのワンピース!だが売場の棚でひかりが眺めてるぞ!
f:id:andomasakazu413:20190902044752j:plain
【1月26日】また部屋で横になるひかり。あらららまたまたツインテールの片方が貫通しちゃってるぞ~!!
f:id:andomasakazu413:20190902044855j:plain
【1月27日】こころが元関ジャニ∞渋谷すばると友達に!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック