コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2019年8月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2019年8月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20200102043823j:plain
【8月1日】夕方の恵みのふんすいにて。座ってる三四郎相田周二と流れ星の瀧上伸一郎の近くに、まことが元おはガール三好杏依ちゃんと歩いてるみたいだぞ!
f:id:andomasakazu413:20200102043833j:plain
【8月1日】夕方の遊園地にて、まことがロバートの山本博とニコニコで観覧車に乗っている!
f:id:andomasakazu413:20200102043858j:plain
【8月3日】ロバートの馬場裕之の部屋に遊びに来たのぞみが馬場、松岡茉優中川大志くんとだらーっと座っている。
f:id:andomasakazu413:20200102043924j:plain
【8月4日】のぞみが「てじなーにゃ」でおなじみの人気マジシャンである山上兄弟の弟方・暁之進(あっきー)と友達に!
f:id:andomasakazu413:20200102043939j:plain
【8月11日】ついに!まことが大好きなウルトラマンジードの主演だった濱田龍臣くんと友達に!龍臣くんとなら、ジーっとしてても楽しく過ごせるさ!!
f:id:andomasakazu413:20200102043955j:plain
【8月13日】関ジャニ∞横山裕丸山隆平たちに祝ってもらった、まことの誕生日!設定上では6歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!
f:id:andomasakazu413:20200102044023j:plain
【8月17日】人気声優の小野友樹の部屋に遊びに来たこころが小野、関ジャニ∞(当時)の錦戸亮、流れ星の瀧上伸一郎とCDを聴いている。これって関ジャニの錦戸ラストシングルかな!?
f:id:andomasakazu413:20200102044028j:plain
【8月17日】2000年代末期~2010年代初頭を代表する子役だった清水優哉くんの部屋に遊びに来たまこと。2人でじっと立っている模様だ。
f:id:andomasakazu413:20200102044129j:plain
【8月25日】インテリアを与えられてから1ヶ月が経とうとしているこころが部屋でゴロゴロゴロゴロ!
f:id:andomasakazu413:20200102044147j:plain
【8月25日】人気お笑い芸人の鉄拳の部屋に遊びに来たこころが彼と2人でストレッチしてるようだ!
f:id:andomasakazu413:20200102044157j:plain
【8月25日】ひかりがこぶしファクトリー井上玲音(れいれい)とワイワイスキップ!!
f:id:andomasakazu413:20200102044224j:plain
【8月26日】こぶしファクトリーのれいれいと南海キャンディーズ山里亮太たちに祝ってもらった、こころの誕生日!設定上では9歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!
f:id:andomasakazu413:20200102044247j:plain
【8月27日】のぞみが人気お笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎に告白しようとするが、やはりフラれる…orz
f:id:andomasakazu413:20200102044256j:plain
【8月27日】夕方の喫茶店にて、ひかりがモーニング娘。'19のサブリーダー・生田衣梨奈(えりぽん)とコーヒーを飲んでいる模様。
f:id:andomasakazu413:20200102044331j:plain
【8月30日】ある住人が使い捨てカメラで撮った1枚。夕方の恵みのふんすいにてこころがふんすいの中に転落しようとしてるところをこぶしファクトリーのれいれいや関ジャニ∞大倉忠義たちにびっくりされる目で見られる!!
f:id:andomasakazu413:20200102044339j:plain
【8月30日】ひかりがアイドルグループ・ふわふわの兼次桜菜ちゃんと友達に!

次号もお楽しみに!

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game
トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック