コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

吉川日菜子ちゃん16歳の誕生日おめでとう!!

2015年10月25日、女優・タレントの吉川日菜子(きっかわ ひなこ)ちゃんがついに16歳の誕生日を迎えたぞ!!

小学生のころから劇団ひまわりに所属し、ドラマ・映画などに出演しながら2010年3月から2012年3月まで事務所内アイドルグループ・Oh☆Campee(おきゃんぴー)のメンバーとして活動し、2012年4月から2014年3月まで『おはスタ』の2012 - 2013年度おはガールであるおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の1人として活躍。2014年9月発売の『Chu→Boh Vol.63』出演を最後に去年度の中3の頃に高校受験シーズンであること以来活動休止状態であるが、早ければ来年初頭には活動再開してほしいところだ!ちゅちゅちゅで同期だったなっちゃんとゆーながせっかく大活躍してるんだから、ひーちゃんもあきらめないように!

さらに、トモコレ新生活 ネクサス島での誕生日を祝うMiiニュースは近日YouTubeに投稿予定!

これが(トモコレ新生活の)ひーちゃんのお誕生日会!B'zの稲葉浩志関ジャニ∞横山裕と元おはガール疋田英美とオレが祝う!!
そして、もうひとつ!

これがトモコレ新生活の写真館で撮れるグループ写真を使ったひーちゃんの誕生日!同じくちゅ!ちゅ!ちゅ!だったなっちゃん(岡本夏美)やゆーな(平祐奈)をはじめ、1つ後輩のふわわだったしゅりっぺ(川鍋朱里)とさやや(井東紗椰)、オレ、LINEのムーン、山上兄弟の兄方・よっち、B'zの稲葉浩志に祝わせてもらったぞ!!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

心友(限定盤)

心友(限定盤)