コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

心が叫びたがってるんだ。、完結!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』スタッフの最新作で、2015年9月にアニメ映画として公開された『心が叫びたがってるんだ。
本作の漫画版はWebコミック配信サイト『裏サンデー』で2015年7月8日から2016年7月13日まで毎週水曜日に連載され、最終4巻が2016年8月12日に発売された。 そこで…
完結として全巻達成!!


最終4巻は発売日前後にe-honで購入し8月中旬に届く。全4巻ともすべて新品で入手。
『ここさけ』の漫画版は自宅の書斎の地域おこしコーナーの一環として入荷をはじめる。『あの花』『ヤマノススメ』に次ぐ第3弾で『あの花』同様秩父市を舞台にしている。地域おこしコーナーは当初5年間の期間限定で展開をするつもりだったが、近所のリア友が遊びにきたときに読みまくって好評であることからそのまま処分しないでいようかなと思うところだ。『ここさけ』は『あの花』と同じく秩父市民から愛され続けてるらしく市民的アニメに選ばれたんだなとしみじみ思った。。