コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

マリオカート8がバージョン4にアプデ!!

4月23日、売上100万本を突破したWii Uの大人気ソフト『マリオカート8』の更新データ(Ver4.0)が配信された。
有料追加コンテンツ第2弾 どうぶつの森パックが配信開始されたり、新たに200ccクラスが追加されたり、使用できるamiiboが9種類増えたのがメインとなっている。


タイトル画面に…なんと「Ver3.0」の文字が!!

こちらが200ccクラス!初級的なコースは快適で走りやすいと思うが、上級的なコースになるとブレーキやんなきゃと思うよな

キャラクター選択画面。どうぶつパックよりむらびと、しずえ、ほねクッパの3種類。中でも1番のピックアップはしずえだ!

マシンパーツではわくわくビートル、Pウイング、きせかえスクーター、バウザートライクの4種類。特にオレはPウイングで行くぜ!!

どうぶつカップではGC ベビィパークGBA チーズランド、ネイチャーロードどうぶつの森の4コース収録。

ベルカップでは3DS ネオクッパシティGBA リボンロード、リンリンメトロビッグブルーの4コース収録。

また、Miiverseで使えるハンコも新たに10種追加。リンク・しずえや追加コンテンツ第1弾・第2弾のそれぞれのコースが収録されている。

任天堂決算短信によると「追加コンテンツを順次展開して稼働の活性化を目指す」と書いてあるらしいんだが、第3弾以降が来るのが楽しみなんだよなーw

マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 パーフェクトガイド∞ (ファミ通の攻略本)

マリオカート8 パーフェクトガイド∞ (ファミ通の攻略本)