コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの19歳の誕生日!!

スーパーゲーマーまさかずがついに、19歳の誕生日を迎えた!!
これからもスーパーゲーマーまさかずは、インターネット界でますます活躍を広げていくぜ!だが、近いうちに漫画の専門学校に通って漫画家デビューを目指すぞ!

そして、トモコレ新生活ではこんなことが行われたぜ!

起動したらオレのMiiが電話で登場!





たっきーの部屋で流れ星・滝上伸一郎、加藤清史郎、どぶろっく・森慎太郎松岡茉優、こうちゃん、関ジャニ∞村上信五、流れ星・ちゅうえい、B'z・松本孝弘たちが祝ってくれてる!

たっきーからバースデーケーキをもらった!

10人のMiiが輪になってお祝いしてくれたバースデーイベントだった…

その後、Miiニュースではひーちゃん(吉川日菜子)、近所のリア友、なつみロボ(岡本夏美のロボット版)、上遠野太洸が祝ったぞ!!

さらにさらに、写真館で撮れるグループ写真を使ったオレの誕生日も!清水優哉くん、オレのママ、オレの恋人、山上兄弟の兄方・よっち、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のなっちゃん・ひーちゃん、元おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)・あいたん(三好杏依)に祝わせたぜ!

オレの誕生日プレゼントは・・・ ホームページ・ビルダー19 バリューパックで決定するかも!?
3年前ぐらいからいくつかのホームページを作りたいと何度か当ブログで紹介したが、なかなか作る機会があまりなかった。「このソフトがあればな!」と思ってぜひやり込みたいと思うんだよな~w

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS