コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの20歳の誕生日!!

スーパーゲーマーまさかずがついに、20歳の誕生日を迎えた!!

とうとう成人になったかオレ…もしかしたらオレはおそ松さんの六つ子と同じような性格になるかもしれない…wけど、20代前半のうちには漫画の専門学校に通って漫画家デビュー目指したいよな。。

そして、トモコレ新生活ではこんなことが行われたぜ!

バースデーケーキはもらわなかったが、Miiニュースでは上遠野太洸、加藤清史郎、LINEのムーン、ひーちゃん(吉川日菜子)が祝ったぞ!!

さらに、写真館で撮れるグループ写真を使ったオレの誕生日も!小中学校時代のリア友、LINEのムーン、加藤清史郎、山寺宏一Dream5高野洸くん、山上兄弟の兄方・よっち、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん、こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)に祝わせたぜ!

マンションでのひとこと。Miiだって誕生日を忘れることあるんだな…

オレの誕生日プレゼントは・・・ Wii Uスプラトゥーンで決定するかも!?
ソフト+攻略本+amiibo(トリプルセット)で考えてるが、近所のリア友(新高3女子)がやりたいと言い続けてるもんだし、年内には欲しいところだな。とりあえずリア友とやるならオフラインの2人プレイモード・バトルドージョーで決まりだ!

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]