コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの21歳の誕生日!!

スーパーゲーマーまさかずがついに、21歳の誕生日を迎えた!!

成人になってから1年を迎えたオレ。去年と同じくおそ松さんの六つ子(20代前半)と同じ年齢を維持してるが、六つ子のように毎日が充実した生活をしたいと感じるw10代の頃から漫画家の夢を持っていたが先日にパパと同じグループ会社に事務職として就職して定着するかもしれないしもしかしたら漫画家への道を諦めるかも。。

そして、トモコレ新生活ではこんなことが行われたぜ!

バースデーケーキはもらわなかったが、Miiニュースでは上遠野太洸超新塾アイクぬわら清水優哉くん、ひーちゃん(吉川日菜子)が祝ったぞ!!

さらに、写真館で撮れるグループ写真を使ったオレの誕生日も!近所のリア友2人、清水優哉くん、でんぢゃらすじーさんアイクぬわら、まるる(木内舞留)、元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん、こぶしファクトリーのれいれい(井上玲音)に祝わせたぜ!

マンションでのひとこと。何だかワクワクするようでこれまでよりもとっても充実した1年にしたいと思う!

オレの誕生日プレゼントは・・・ Nintendo Switch本体+ソフト2本で決定するかも!?
Joy-Conは人数分揃えたいし周辺機器も必要なものだけ揃えたいし、ソフトは『スーパーボンバーマン R』と『マリオカート8 デラックス』がやりたいところだよな。早く積みゲーをほぼ全部消化してSwitch購入に一歩進めるようにしたいし、近所のリア友とやりたーい!!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS