コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレのMiiフォト傑作選!第2部 ~オレがメインのフォト編~

2019年5月9日に任天堂初のスマートフォンゲームアプリ『Miitomo』がサービス終了してから1年。そのメモリアル企画としてオレのMiiフォトの傑作選をお届けするぜ!
実はMiitomoサービス終了してから2ヶ月の企画としてオレのTwitterで(永久保存版として)思い出の歴代Miiフォトを振り返るツイート企画をカキコし続けたが、今になってひとつのページでまとめ形式でMiiフォトを振り返ることもありだなとつい思った(Twitterだとツイートし続けまくると過去のツイートを見ようとする際に途中までしか見れなくなる(結局初期のツイートが見れない)のもデメリットなんだし、わざわざ過去のツイートを見たければ検索して使うしかないかと)。でもブログなら過去の記事にアクセスしやすいのもあるし!
そこで今回は第2部 ~オレがメインのフォト編~をお届けするぜ!

f:id:andomasakazu413:20190510045617p:plain
f:id:andomasakazu413:20190510045620p:plain
f:id:andomasakazu413:20190510045623p:plain
f:id:andomasakazu413:20190510045625p:plain
f:id:andomasakazu413:20190510045628p:plain
2017年9月3日、西武池袋線沿線のブックオフめぐりした際に少年コミック内の少年サンデーコーナーを見るの図。どれも全部違う店舗のやつなんだぜ
f:id:andomasakazu413:20190510051342p:plain
2017年9月3日、池袋駅近くのP'PARCO 3Fダッシュストアで期間限定で開催されていた『おそ松さん@ダッシュストア』にて撮影。スマホゲームしま松(よくばり!ニートアイランド)のスタンディ前で決めショット!
f:id:andomasakazu413:20190510051345p:plain
2017年9月中旬、オレのMiiがちっちゃくなって(!?)家のコマさんの頭に乗るの図。
f:id:andomasakazu413:20190510051349p:plain
f:id:andomasakazu413:20190510051352j:plain
2017年11月上旬、オレの近所の某レンタルビデオ屋で例のコーナーに入ろうとするエ●大好き3人組。2人の学生に止められそうにするもそれを結局無視してしまい結局入っちゃったw
f:id:andomasakazu413:20190510051354j:plain
2018年1月7日、中野サンプラザで行われたコンサート『Hello! Project 2018 WINTER』を観に来た際のフォトスポットの前にて。オレのMiitomoフレンドの中でもあまりハロプロファンがいなかったためそこでハロプロをたまに触れてくれるsawatchoさんとツーショットにしますたw
f:id:andomasakazu413:20190510051550j:plain
2018年1月7日、西武池袋線大泉学園駅(東京都練馬区)すぐにある大泉アニメゲートにて。鉄腕アトム銅像とツーショット!
f:id:andomasakazu413:20190510051552j:plain
2018年1月25日、サービス終了発表時に対するコメント。せっかくの日課を終わらせるなんて!と不満に感じた。ここ10年間でオレは任天堂のおかげでMiiをもっと好きになれたのに!
f:id:andomasakazu413:20190510051555j:plain
2018年3月上旬、サービス終了に合わせてオレの部屋のポスター用として作成したフォト。オレの1番思い出に残ってるスマホゲームだもんな!
f:id:andomasakazu413:20190510051557j:plain
2018年3月下旬、週刊少年サンデーで連載中の『天野めぐみはスキだらけ!』の扉絵の前でエ●大好き5人組がいじいじしてやろうと企むの図。早く天野めぐみアニメ化しないかなw
f:id:andomasakazu413:20190510051559j:plain
2018年4月1日、エイプリルフール限定としてオレがひょっとこのお面を着用。
f:id:andomasakazu413:20190510052539j:plain
f:id:andomasakazu413:20190510052541j:plain
2018年4月21日、飯田橋space TORICOマンガ展で開催された『少年アシベ30周年記念展 ~青少年アシベのつくりかた~』にて。実物大アシベ&ゴマちゃんの立像とスリーショットしたりイエティが座ってるいすを占領したりと!
f:id:andomasakazu413:20190510052545j:plain
2018年4月下旬、少年ジャンプ+で毎週月曜に復刻連載中の『ドラゴンボール』がちょうどZ編突入の直前でこんなシーンに遭遇しそれをスクショしてオレたちが孫悟空に感謝しながら囲むの図。
f:id:andomasakazu413:20190510052547p:plain
2018年5月上旬、サービス終了に合わせてとゆーことでオレのTwitterのヘッダー用に作ったフォト。ヘッダーに設定したらちょうどいいサイズだったなw
f:id:andomasakazu413:20190510052550p:plain
2018年5月上旬、サービス終了に合わせてとゆーことでスマホ壁紙用に作成したフォト。オレのベストフレンドが中心だけどミバ子や三出友知も紛れてるぜw

次回は『フレンドのみのフォト編』をお届けするぞ!見逃しなく!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS