コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレのMiiフォト傑作選!第4部 ~フレンドが作ってくれたフォト編~

2019年5月9日に任天堂初のスマートフォンゲームアプリ『Miitomo』がサービス終了してから1年。そのメモリアル企画としてオレのMiiフォトの傑作選をお届けするぜ!
実はMiitomoサービス終了してから2ヶ月の企画としてオレのTwitterで(永久保存版として)思い出の歴代Miiフォトを振り返るツイート企画をカキコし続けたが、今になってひとつのページでまとめ形式でMiiフォトを振り返ることもありだなとつい思った(Twitterだとツイートし続けまくると過去のツイートを見ようとする際に途中までしか見れなくなる(結局初期のツイートが見れない)のもデメリットなんだし、わざわざ過去のツイートを見たければ検索して使うしかないかと)。でもブログなら過去の記事にアクセスしやすいのもあるし!
そこで今回は第4部 ~フレンドが作ってくれたフォト編~をお届けするぜ!

f:id:andomasakazu413:20190510053857j:plain
雷蘭ちゃんが作ってくれたフレンド大集合フォト。りょくさん・カユさん・蕎麦切イズミさん・エジョフさん・マティウスさんもいる!
f:id:andomasakazu413:20190510053900j:plain
とあるフレンド(誰が投稿したかは忘れたけど)のおとしてMiiのスクショ。目当てのアイテムがなかなか手に入れることができずっていう図か
f:id:andomasakazu413:20190510053902j:plain
f:id:andomasakazu413:20190510053904j:plain
f:id:andomasakazu413:20190510053907j:plain
☆HIKA-RUちゃんのある投稿でフレンドが一度以上カキコすれば次々と増えていくのか!?ていうフォト。HIKA-RUsだけでなく赤太さん、轟雷なども!
f:id:andomasakazu413:20190510054745j:plain
f:id:andomasakazu413:20190510054748j:plain
きまぐれヨーマさんが作ってくれたフォトを2連発。オレがネット社会を取り上げた架空のドキュメンタリー番組のインタビュアーやトマトのかぶりものに変化しちゃってるw
f:id:andomasakazu413:20190510054750j:plain
とあるフレンド(誰が投稿したかは忘れたけど)が作ってくれたフレンド大集合のフォト。瑞雪さん、めいやんさん、閣下亭閣下さん、むつみんさん、がまきちさん、ネスさん、ひかるさんもいる!
f:id:andomasakazu413:20190510054752j:plain
光輪さんが作ってくれたフレンド大集合フォト。むつみんさん、ひかるさん、ひろしさん、ネスさん、ダイスケさん、じんさんもいる!
f:id:andomasakazu413:20190510054754j:plain
☆HIKA-RUちゃんが作ってくれたオールフレンド大集合フォト。この中でオレはどこにいるかな?余談だがMiitomo終了後に新たに作られているHIKA-RUsの新規イラストはもしかしてNintendo Switchでのやつから使われてるんかな??

いつか、Miitomo復活してくれぇ~っっ!!!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS