コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 6日目

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は6日目(2018年5月14日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181007232849j:plain
旅を続ける4人は、国境の山へ…
f:id:andomasakazu413:20181007232851j:plain
旅の途中で雑談をするとうぞく・よしのすけ(山上佳之介)とアイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)。貴族の息子である濱田龍臣について頼りなかったことを振り返ってる模様…
f:id:andomasakazu413:20181007232854j:plain
f:id:andomasakazu413:20181007232856j:plain
そしてまさかずとひーちゃんがケンカしてしまう!お互い堪忍袋を爆発してしまったが無事仲直りできるの?
f:id:andomasakazu413:20181007233105j:plain
f:id:andomasakazu413:20181007233107j:plain
さらにひーちゃんがまたまた新しいワザを発動!ラブ&ピースってもはや道重さ○みのう○ちゃん○ースと牧野真○愛のま○あんら○りんを掛け合わせたものか!?
f:id:andomasakazu413:20181007233109j:plain
お互いケンカしてしまったまさかずとひーちゃんだったがようやく仲直り成功!これで冒険も楽して続けられそうだ!
f:id:andomasakazu413:20181007233111j:plain
またまた新しい服を手に入れたまさかずは、まほうつかい・まふゆに褒められる。強くなってきたんだから当然さ!
f:id:andomasakazu413:20181007233400j:plain
まさかずとひーちゃんの好きレベルもすっかり8に上昇。もうすぐ10到達の日も近い!?
f:id:andomasakazu413:20181007233401j:plain
冒険の途中なぜかコケてしまったひーちゃんに気を遣うまさかず。その後お互い大笑いするのは当たり前だよな!
f:id:andomasakazu413:20181007233403j:plain
f:id:andomasakazu413:20181007233405j:plain
夕方になり、体力の限界に達してきたよしのすけ。そこでまさかずが気を遣ってきた!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS