コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 14~15日目

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は14~15日目(2018年5月24・29日)をお届けっ!

【14日目】
f:id:andomasakazu413:20181008004924j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008004926j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008004929j:plain
りょうりにん・まさかずは大賢者・Mizuiと再び出会い、ランプの魔人の封印が解けてしまったことを報告する。彼女からは繰り返し名前を呼ぶよう勧められたと…!!
f:id:andomasakazu413:20181008004931j:plain
冒険を再開し、まさかずとれいれい(井上玲音)が会話しランプの魔人を封印できることを改めて知ったようだ。
f:id:andomasakazu413:20181008004933j:plain
冒険を進める4人はなんと岩で塞がれた大きな道に遭遇!どうやってどかせるんだ~!?
f:id:andomasakazu413:20181008005045j:plain
そして、地下迷宮に入っていく…
f:id:andomasakazu413:20181008005048j:plain
戦闘を進める全員は怒りを達しながら敵を倒していった!こんなこともあるんだな~
f:id:andomasakazu413:20181008005052j:plain
楽しく同居するまさかずとれいれいの好きレベルが8まで上がってきた!10突破する日もいつか近いかも!?

【15日目】
f:id:andomasakazu413:20181008005654j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008005656j:plain
まさかずはまたまたおかしな脇役と新たに出会う。彼の名はどこでもポストマン・まなびー!J-ROCKと軽食が好きな彼は白いタイツで世界中を駆け回るのだ!そして彼からもらうはじめての手紙は…
f:id:andomasakazu413:20181008005658j:plain
平祐奈姫からだった!父親であるキング・さわべぇ(ハライチ・澤部佑)が食べ過ぎであることに心配かけて食べ物をおすそ分けしたようだ!
f:id:andomasakazu413:20181008005700j:plain
冒険の途中で会話をする高野洸とまさかず。MPを何のことか質問してきたようだ!
f:id:andomasakazu413:20181008005701j:plain
ミニゲームのじゃんけんマシーンでこあくま・CHERIOが勝負を挑む。順調に勝ち続けた結果4000ゴールドをもらっちゃった!
f:id:andomasakazu413:20181008005945j:plain
アイドル・高野洸がまた新しい行動を発動!エレガンスにうけながすなんてのもあるんか!
f:id:andomasakazu413:20181008005947j:plain
またまた新しい服を手に入れたれいれいを褒めるまさかず。服をどんどん手に入れると強さが上がってくのが攻略の楽しさだよな!
f:id:andomasakazu413:20181008005949j:plain
そして、まさかずとれいれいの好きレベルが10を突破!!オレの今1番好きなアイドルだからますます気になっちゃうよな~w
f:id:andomasakazu413:20181008005952j:plain
冒険を進めるまさかず達の前にすっかり落とし穴が!誰か1人が落ちてしまうトラップになってるんだとか…

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS