コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 18日目

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は18日目(2018年6月5日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181008013709j:plain
なんと!りょうりにん・まさかずとそうりょ・れいれい(井上玲音)の好きレベルが20を達成!!こんな美少女アイドルと愛するなんてオレ幸せだーーwww
f:id:andomasakazu413:20181008013711j:plain
冒険の途中でれいれい・高野洸・CHERIOがテンション上げる儀式してたがまさかずに止められる。え、敵を倒さず寄り道すんの??
f:id:andomasakazu413:20181008013713j:plain
その後じんべぇ&兼次桜菜(ふわふわ)親子の顔がまさかず達の前に現れる!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181008013716j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008013718j:plain
盾と剣に憑りつかれた!!ちょっと長い戦いをした結果、
f:id:andomasakazu413:20181008013850j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008013853j:plain
無事倒したぜ!元の姿に戻る日が楽しみだ!
f:id:andomasakazu413:20181008013857j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008013900j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008013903j:plain
まさかずは再びトナリーノの町へ行き、秋山竜次(ロバート)と再会。生田衣梨奈(モーニング娘。'18)を救出してくれたことに感謝してるらしいとか!
f:id:andomasakazu413:20181008014034j:plain
さらにじんべぇ&兼次桜菜親子の顔が元の姿に帰った!よかったな!
f:id:andomasakazu413:20181008014036j:plain
高野洸がまたまた新しい服を手に入れるもれいれいに褒められる。ちょっと強くなってエレガンスさがさらにアップ!?
f:id:andomasakazu413:20181008014038j:plain
また冒険を進めるまさかず達の前に久住小春の顔が現れる!今度は…!?
f:id:andomasakazu413:20181008014040j:plain
名画に憑りつかれた!!古典富士山らしいけどもしや本物の富士山も小春ちゃんの顔になってしまう日が来るのも近い!?
f:id:andomasakazu413:20181008014042j:plain
戦いをした結果無事倒し、顔も元の姿に帰った!まさに、顔を取り戻した美人ってことで☆
f:id:andomasakazu413:20181008014235j:plain
謎のカギをすべて手に入れたことで隠しルートへ進入のリベンジに入るが無事成功!
f:id:andomasakazu413:20181008014237j:plain
着々と進むまさかずとCHERIOが会話。まさかずは冒険の感想を長々と語るが、CHERIOはテンションMAX!
f:id:andomasakazu413:20181008014239j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008014241j:plain
となったところでまたまた大魔王・横山裕(関ジャニ∞)が現れる!!彼が奪ってる明石家さんま魔人の顔を手下にしようと企んだが
f:id:andomasakazu413:20181008014243j:plain
いいところで東の方に飛び去る事態に!またまた逃げやがったなw
f:id:andomasakazu413:20181008014409j:plain
そしてさんま魔人の顔はファラオに憑りつかれる!まさかず達の顔が時々ファラオにされながら戦闘を進んだところ
f:id:andomasakazu413:20181008014411j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008014413j:plain
無事倒したぜ!からの顔が元の姿に帰っていってよかったな!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS