コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 19~20日目【第2部・完ッ!!】

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は19~20日目(2018年6月6・13日)をお届けっ!

【19日目】
f:id:andomasakazu413:20181008014752j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008014755j:plain
元の顔を取り戻したランプの魔人・明石家さんまが邪魔な岩を吹き飛ばしてくれた。これで冒険も楽に進めるぞ!
f:id:andomasakazu413:20181008014759j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008014802j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008014805j:plain
まさかず達はまたミスタークイズマンに遭遇。また本物はどれだクイズで全3問の中にりょうりにん・まさかず、アイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)、そうりょ・れいれい(井上玲音)が出てきた!てか、偽まさかずの真ん中2人がどーみても地○のミ○ワっぽいんだがw
f:id:andomasakazu413:20181008014946j:plain
まさかず、れいれい、高野洸、CHERIOは冒険の休憩中にバーベキューをはじめる。高野洸が毒キノコを食べる役割になったようだ!
f:id:andomasakazu413:20181008014948j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008014950j:plain
トナリーノの国での冒険を終えた4人だが、まさかずの仲間である3人が突然さらわれてしまう…!!とゆーわけで、第2部完になり松。
f:id:andomasakazu413:20181008014952j:plain
仲間3人がさらわれたのと同時に職も失ってしまったまさかず。りょうりにんからとうぞくに転職することになり、ここから第3部に突入だ!!
f:id:andomasakazu413:20181008014954j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008015122j:plain
その頃、横山裕大魔王による檻で暮らしているままのひーちゃん(吉川日菜子)・よしのすけ(山上佳之介)・まふゆの前で横山大魔王にさらわれたばかりのれいれい・高野洸・CHERIOが新たに檻に暮らすことになったとか… 早くまさかずと再会したい気持ちがわかる?
f:id:andomasakazu413:20181008015125j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008015128j:plain
また仲間を失って気持ちが落ち込むまさかずの前にキング・さわべぇ(ハライチ・澤部佑)から王様の肉をプレゼントされる。これで気分も回復できるかな?

20日目】
f:id:andomasakazu413:20181008015431j:plain
そして、まさかずはエルフの国へ冒険をはじめたのだった…
f:id:andomasakazu413:20181008015433j:plain
ひとりになってしまうまさかずの前に、新しい仲間が加わる!彼の名はせんしゃ・オレの近所のリア友Rだが、その姿は次回お見せし松☆
f:id:andomasakazu413:20181008015435j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008015436j:plain
まさかずはまたまた大賢者・Mizuiと出会う。今でもまさかずの活躍を心から応援している模様、がんばるZE☆

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS