コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 39~40日目

勇者・まさかず達が超魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は39~40日目(2018年7月26~27日)をお届けっ!

【39日目】
f:id:andomasakazu413:20181014144604j:plain
新しい冒険を進めることになったとたん、ハプニングが発生!なんとひーちゃん(吉川日菜子)が風邪をひいてしまった!早く治ることを願う!
f:id:andomasakazu413:20181014144607j:plain
せんし・まさかずはきょうも回転切りで敵を一発で倒しまくる!少しずつ強くなっていくぞ!
f:id:andomasakazu413:20181014144611j:plain
冒険の途中でまさかずとよしのすけ(山上佳之介)がケンカしそうになるが、そうりょ・れいれい(井上玲音)からHPバナナをおすそわけされて気分が落ち着くことになったようだ。
f:id:andomasakazu413:20181014144614j:plain
しばらくしたらひーちゃんの風邪が治った!今度こそ体調に気を付けてな!
f:id:andomasakazu413:20181014144617j:plain
旅人の町での第1号のお願いをかなえたぞ!今後もマイペースでお願いをかなえてやるかも!?
f:id:andomasakazu413:20181014144943j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014144945j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014144947j:plain
その後も旅人の町ではあいたん(三好杏依)、白本彩奈、雷蘭と出会っていった。
f:id:andomasakazu413:20181014144949j:plain
まさかず達は次の冒険の舞台・雪山の国へ。氷の大地で戦いまくるぞ!!

【40日目】
f:id:andomasakazu413:20181014145150j:plain
まさかず達はなーまるからの願い事に挑戦しながら雪山の国に旅に出る。よしのすけとひーちゃんが敵にダメージを与えまくる!
f:id:andomasakazu413:20181014145152j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014145154j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014145156j:plain
まさかずはまたまたミスタークイズマンと出会う。今度はこれまでのMiiたちが登場するクイズであり4人の中から1人を当てる形式になってるとか!
f:id:andomasakazu413:20181014145158j:plain
冒険の途中で突然流れ星が!ほしいものを3回タッチするチャレンジに挑んだぞ!
f:id:andomasakazu413:20181014145329j:plain
ひーちゃんがまたまた新しい好き行動を発動!おみまいもますますパワーアップしてきた!
f:id:andomasakazu413:20181014145333j:plain
まさかず達の冒険をしばらくの間サポートするなーまるも敵にダメージを与えまくるぞ!
f:id:andomasakazu413:20181014145336j:plain
ひーちゃんは美食家・丸山隆平(関ジャニ∞)と出会う。今度はホットチリスープを渡してくれた!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS