コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 49日目

勇者・まさかず達が超魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は49日目(2018年8月9日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181014202551j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014202553j:plain
超摩天楼で奮闘を進めるまさかずは探検家・ありがひとしと再会。雲の上に行きたいならこのフロアを探しまわったほうがいいとアドバイスをくれたようだ!
f:id:andomasakazu413:20181014202555j:plain
戦闘の途中、リア友Rはまたまた新しいワザを発動!ねつだん連射で敵にダメージを与えまくりィィ!!!
f:id:andomasakazu413:20181014202557j:plain
まさかずのもとに、松岡茉優から手紙が送られてくる。大丈夫、元気を取り戻せるよう戦ってるから!
f:id:andomasakazu413:20181014202559j:plain
まさかず達の前に、またさらわれた大妖精3姉妹の顔が現れた!!またかよ~って気分だよなw
f:id:andomasakazu413:20181014202801j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014202803j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014202805j:plain
なんと!長女・むつみんと次女・リコはおたまじゃくしに、三女・しぐーは赤いカエルに憑りつかれてしまった!!前よりも長い戦いを続け、
f:id:andomasakazu413:20181014202807j:plain
まさかずとひーちゃん(吉川日菜子)のペアでダメージ与えまくり!ますますヒートアップだ!!
f:id:andomasakazu413:20181014202809j:plain
その後無事倒し、大妖精3姉妹(むつみん・リコ・しぐー)の顔が元の姿に帰った!今後も美女&美少女らしい生活を送ってな!
f:id:andomasakazu413:20181014202858j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014202900j:plain
まさかず達は、魔空間に進むためのカギを差し込み、入れるようになった!!
f:id:andomasakazu413:20181014202902j:plain
まさかずと元大魔王・横山裕(関ジャニ∞)は相変わらず会話をするが、クライマックスへ向けて激しい姿を見せた!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS