コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 54~55日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は54~55日目(2018年8月16~17日)をお届けっ!

【54日目】
f:id:andomasakazu413:20181020135542j:plain
冒険は休憩に入るが、せんし・まさかずとはな・☆HIKA-RUの好きレベルがいつの間に4までに上昇!☆HIKA-RUって自称宇宙人らしいけど中の人が成人済女子とは思えないかわいさだよなー!
f:id:andomasakazu413:20181020135546j:plain
ちょっと長い戦いの中、原菜乃華の友人救出作戦をクリア!なのちゃんを仲間に加えてやったけどこれからもミートピアで冒険するだけでなく学業もしっかりがんばりな!
f:id:andomasakazu413:20181020135549j:plain
冒険の途中でまさかず、ひーちゃん(吉川日菜子)、CHERIO、高野洸キャンプファイヤーへ。まさかずは朝まで起きることにしたようだ!
f:id:andomasakazu413:20181020135553j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020135556j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020135649j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020135651j:plain
旅人の町での次の依頼はくうはく(オレがMiitomoで知り合った人)から吹雪の山で修行すること。共に冒険へ連れて行くことにしたぜ!

【55日目】
f:id:andomasakazu413:20181020135851j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020135853j:plain
冒険の途中、まさかずは久しぶりに新しいワザを生み出した!大回転切りで敵を一発で倒しちゃうなんてことも!
f:id:andomasakazu413:20181020135855j:plain
他の仲間のHPがゼロになった中でくうはくが天使の歌声のワザでHPを少しでも回復しちゃう!くうはくちゃん、キュートすぎるぅ~w
f:id:andomasakazu413:20181020135858j:plain
まさかず達はまたまたとうぞく・よしのすけ(山上佳之介)から突然HPバナナを送られてくる。よしのすけはなんでもかんでもHPバナナを集めるのが好きなんだなw
f:id:andomasakazu413:20181020135900j:plain
吹雪の山での冒険もラストに入るところが、くうはくの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181020140317j:plain
顔が風に憑りつかれてしまう!!強風で仲間を遠くに飛ばしちゃう中ちょっと長い戦いの末で
f:id:andomasakazu413:20181020140321j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020140325j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020140332j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!よく戦ってくれたことを評価してるけどその後仲間に加わってめっちゃ興奮だぜ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS