コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 56日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は56日目(2018年8月18日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181020141004j:plain
冒険は休憩に入りリア友R&まふゆ兄妹がトレーニング。すると…
f:id:andomasakazu413:20181020141007j:plain
2人の好きレベルが早くも47までに上昇!!きょうだい愛はどこまで炸裂するか!?
f:id:andomasakazu413:20181020141011j:plain
さらに、アイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)ととうぞく・よしのすけ(山上佳之介)の好きレベルが28までに上昇!30を超える日は来るか!?
f:id:andomasakazu413:20181020141015j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020141019j:plain
さらにさらに、せんし・まさかずとそうりょ・れいれい(井上玲音)の好きレベルが早くも38までに上昇!でもオレが驚いた表情になってるけどw
f:id:andomasakazu413:20181020141322j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020141327j:plain
冒険はまた休憩に入るが、エルフのお守りが輝き出して新しい職業としてエルフが加わった!エルフに属する新しい仲間も次回以降に登場するぞ!見逃すな☆
f:id:andomasakazu413:20181020141330j:plain
からのまさかずとひーちゃんの好きレベルが早くも80を突破!!目指すは99MAXだっ!!
f:id:andomasakazu413:20181020141334j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020141338j:plain
旅人の町での次の依頼は大妖精3姉妹三女・しぐーからお化け屋敷で甘いおやつを探すこと。またしぐーがオレたちの冒険についていくことになったか!
f:id:andomasakazu413:20181020142157j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020142201j:plain
一方、かがくしゃ・ダーウィンはりょうりにん・Mizuiとの好きレベルが5までに上昇、はな・☆HIKA-RUとの好きレベルが15までに上昇!Miitomoを通じて出会った友情は変わらないぜ!?
f:id:andomasakazu413:20181020142205j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020142208j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020142211j:plain
そして、しぐーから依頼が来たお化け屋敷での甘いおやつ探しをクリア!特上ほねビスケットってメープルシロップをかけたら甘さが上昇するんかな?w
f:id:andomasakazu413:20181020142524j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020142528j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020142531j:plain
次の依頼はマロ(オレがMiitomoで知り合った人)と海辺の洞窟へついていくこと。その様子は次回でお送りするぜ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS