コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 64~65日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は64~65日目(2018年8月28~29日)をお届けっ!

【64日目】
f:id:andomasakazu413:20181020161709j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020161712j:plain
旅人の町にて、ちか(オレがMiitomoで知り合った人)と再会。彼女の本業はスーパーマーケットの店員だけど実は意外と副業もしてるとか!?
f:id:andomasakazu413:20181020161716j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020161719j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020161722j:plain
次の依頼はまふまふ(オレがMiitomoで知り合った人)から、若い声を取り戻したいとゆーこと。アニヲタで腐女子な現役JCのくせに急激に老けたという言い訳を言ってられるよなぁ…
f:id:andomasakazu413:20181020161851j:plain
依頼を少しずつ攻略していく中、まふまふがどれくらい声が若返ったが試して歌ってる模様…
f:id:andomasakazu413:20181020161852j:plain
まふまふの声若返り作戦もラストに入るところが、彼女の顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181020161854j:plain
顔がゴーレムに憑りつかれてしまった!!勇者たちの体を石にしてしまうこともある中だったが
f:id:andomasakazu413:20181020161856j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020161858j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!うおー、声が若返って本来の声を取り戻したようだ!!
f:id:andomasakazu413:20181020162125j:plain
国民的腐女子を狙えるつもりでいるまふまふ。もちろん彼女を仲間に加えてやったぜ!

【65日目】
f:id:andomasakazu413:20181020163005j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163008j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163010j:plain
次の依頼は△HIKA-RUから大樹の森へ連れて行って休ませること。☆HIKA-RUの妹だがまだ地球での生活は完全に慣れてないつもりでいるかも?じゃ共に冒険へ連れてくか!
f:id:andomasakazu413:20181020163012j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163014j:plain
冒険は休憩に入るがエルフ・ななりんとはな・☆HIKA-RUの好きレベルが10に到達、りょうりにん・Mizuiとかがくしゃ・ダーウィンの好きレベルが10を突破!!もっともっと上げていこーぜーっ!!
f:id:andomasakazu413:20181020163306j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163309j:plain
大樹の森での冒険もラストに入るところだが、△HIKA-RUの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181020163313j:plain
顔がオロチの球に憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するが
f:id:andomasakazu413:20181020163317j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163320j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163818j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!実はオロチが△HIKA-RUのファンだったことが…もしかして真の魔王が決めさせたんか!?
f:id:andomasakazu413:20181020163820j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020163822j:plain
その後△HIKA-RUを仲間に加わることに!☆HIKA-RUの冒険のお供に妹が加わるようになってよかったな!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS