コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 76日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は76日目(2018年10月2日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181125055028j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125055031j:plain
旅人の町での次の依頼は○HIKA-RUから、エルフの村の疋田英美にプレゼントを贈ること。グランドピアノをプレゼントしたら大変喜んだようだ!
f:id:andomasakazu413:20181125055033j:plain
次の依頼は大妖精3姉妹三女・しぐーからブキミな国で甘いおやつを探すこと。こんなクレープってあり!?
f:id:andomasakazu413:20181125055036j:plain
ブキミな国もだんだんと攻略していき、ついにボスへ!ハンバーガーの怪物よほんといい加減にして…
f:id:andomasakazu413:20181125055038j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125055405j:plain
そしてボスを無事に倒し、クリアして不思議クレープをゲット!でもオレは何もかけてないクレープを食べてみたい…
f:id:andomasakazu413:20181125055408j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125055410j:plain
次の依頼はだ・いすけから、さらわれた友人・フェリックス(オレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。果たしてフェリックスの正体はいかに?
f:id:andomasakazu413:20181125055412j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125055415j:plain
冒険の途中でせんし・まさかずとだ・いすけが会話。だ・いすけはかっこいいポーズの練習をしているようでついオレも真似しちゃった!
f:id:andomasakazu413:20181125060456j:plain
冒険は休憩に入りかがくしゃ・ダーウィンとエルフ・ななりんの好きレベルが5までに上昇!10に到達する日が来るかも期待かな?
f:id:andomasakazu413:20181125060459j:plain
休憩は終わりだ・いすけが関西弁を披露。ところでだ・いすけって関西っ子だっけ?
f:id:andomasakazu413:20181125060501j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060504j:plain
ようやく目的地に着くが、フェリックスの顔はドラゴンに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20181125060507j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060603j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060606j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!なんかフェリックスの顔って最終形はス○ックワー○ドのチ○ップに似た顔になったよな…
f:id:andomasakazu413:20181125060609j:plain
フェリックスはこりないと振り返るだ・いすけ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS