コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 77日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は77日目(2018年10月3日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181125060740j:plain
冒険は休憩に入りせんし・まさかずとそうりょ・れいれい(井上玲音)の好きレベルが95までに到達!99MAXまでもう少しだぜ!!
f:id:andomasakazu413:20181125060743j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060746j:plain
ミニゲームのルーレットでペア旅行券をもらい、はな・☆HIKA-RUとりょうりにん・Mizuiが出かける!さらに好きレベルが順調に20を突破中!30になる日は来るか!?
f:id:andomasakazu413:20181125060748j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060750j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060925j:plain
旅人の町での次の依頼はスナックワールドの主人公・チャップから、さらわれた友人・音々(おんおん)(オレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。チャップのためにもカンゼンカンペキで勝つからな!
f:id:andomasakazu413:20181125060927j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060930j:plain
攻略を順調に進んでいき目的地に着くが、音々の顔は江戸をイメージした名画に憑りつかれていた!!こんな名画ありかよ!?
f:id:andomasakazu413:20181125060932j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125060934j:plain
戦闘の途中でりょうりにん・Mizuiがレプリカ大魔王を究極の美味に変化させた!大魔王の正体ってこんな黄金レシピだったとは!
f:id:andomasakazu413:20181125061116j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125061119j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125061121j:plain
その後、名画を無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!きっと音々は「チャップくんってほんと憧れの勇者だオン」て言ってんだろうな。。またチャップを仲間に加えてやったぜ!
f:id:andomasakazu413:20181125061124j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125061126j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125061438j:plain
さらにレベルをどんどん上げてきたまさかず達はネオンシティで異世界の太陽と最終決戦!時々ピンチになりながらもがんばって戦ったぞ!今度はネオンシティの全ボスと連戦する恐怖の塔に挑んでやるぜ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS