コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 83~84日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は83~84日目(2018年10月12・15日)をお届けっ!

【83日目】
f:id:andomasakazu413:20181125072118j:plain
旅人の町での次の依頼は大妖精3姉妹三女・しぐーから火山で甘いおやつを探すこと。今度はドラゴンフルーツ!?見たことないような果物なもんだ!
f:id:andomasakazu413:20181125072121j:plain
火山もだんだんと攻略していき、ついにボスへ!こんな炎の敵とまた戦う日が来るなんて…
f:id:andomasakazu413:20181125072123j:plain
そしてボスを無事に倒し、クリアして特上ドラゴンフルーツをゲット!でもオレはあまりドラゴンフルーツは食べるつもりないんだよな…
f:id:andomasakazu413:20181125072126j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072128j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072235j:plain
次の依頼は岸本駿也(オレがMiitomoで知り合った人)から、大樹の森でバカンスするために下見をすること。ついに駿也くん初登場!ほんとオレを尊敬してくれるMiitomoヘビーユーザーだった者が待望の登場だぜ!
f:id:andomasakazu413:20181125072237j:plain
依頼を次々と攻略し、ついにボスへ!やだなまた悪魔なハンバーガーか…
f:id:andomasakazu413:20181125072240j:plain
ようやくボスを倒したが、突然まさかずのことを気になりすぎてついてきてしまった駿也だった。
f:id:andomasakazu413:20181125072242j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072244j:plain
スケジュールに不安を見せる駿也。だって彼は仕事からの帰宅後はSwitch・3DSWii Uで満喫してるんだしもちろん仲間に入れてやるぜ!

【84日目】
f:id:andomasakazu413:20181125072518j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072520j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072523j:plain
次の依頼はモモカ(オレがMiitomoで知り合った人)から、超魔王のかくし部屋でとあるさらわれた友人を救うこと。その友人とは約2年半前にオレが3DS妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊でフレンドになった方だが名前は諸事情により言えないっすw
f:id:andomasakazu413:20181125072525j:plain
まさかず達はついに、超魔王のかくし部屋にはじめて入ることに…!!
f:id:andomasakazu413:20181125072527j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、とある友人の顔はデビルに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20181125072637j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072640j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072642j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125072645j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!はぁ~このとある友人かわいすぎて近くで体中の匂い嗅ぎたくなる也~ハァハァw

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS