コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 105~106日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は105~106日目(2018年11月20~21日)をお届けっ!

【105日目】
f:id:andomasakazu413:20181224160803j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224160806j:plain
宿屋での日常。かがくしゃ・ダーウィンがL○NEのジェー○ズを意識したような髪にイメチェンし、りょうりにん・Mizuiもびっくり!ダーウィンはイケメンになるのが夢らしいからな~w
f:id:andomasakazu413:20181224160809j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224160813j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224160815j:plain
旅人の町での次の依頼はとしょから、さらわれた友人・ぎんのすけ(オレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。としょが今度は冒険者側として登場!果たして仲間に入れるのか!?
f:id:andomasakazu413:20181224161058j:plain
冒険は休憩に入りダーウィンとMizuiの好きレベルが70に到達!!よくもここまで進んでこれたな~
f:id:andomasakazu413:20181224161101j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、ぎんのすけの顔は雪だるまに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20181224161104j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224161107j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224161110j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!ぎんのすけは相手のわ○毛をどうしてるか気になる性格を持ってるがでも思○期以降の女子の多くはわ○毛を剃るのが当たり前なんだよな~w
f:id:andomasakazu413:20181224161215j:plain
その後、宿屋に戻りエルフ・ななりんとはな・☆HIKA-RUの好きレベルが80を突破!!この調子で90まで進んじゃえ!!
f:id:andomasakazu413:20181224161218j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224161221j:plain
ぎんのすけはこりないことを振り返るとしょ。ようやく仲間に加えてやったぜ!

【106日目】
f:id:andomasakazu413:20181224161420j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224161423j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224161425j:plain
次の依頼はたんじ(同じくオレがMiitomoで知り合った人)から、国境の山を攻略してみせること。え…?国境の山は何度も行ってきたりしてるけど…
f:id:andomasakazu413:20181224161428j:plain
冒険は休憩に入りはな・☆HIKA-RUとエルフ・ななりんの好きレベルが早くも85までに到達!!いいぞ、90までもう少しだぞ!!
f:id:andomasakazu413:20181224161504j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224161506j:plain
依頼を次々と攻略し無事ボスを倒したぞ!楽して勝つのは当然だよな、きっと☆
f:id:andomasakazu413:20181224161508j:plain
実は強い人が大好きだというたんじ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS