コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 109日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は109日目(2018年11月26日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181224163523j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163526j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163528j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163530j:plain
宿屋での日常を続々と。とうぞく・まさかずとせんしゃ・リア友Rやはな・☆HIKA-RUとエルフ・ななりんの好きレベルがどちらも99MAXになり、さらにまさかずとまほうつかい・まふゆの好きレベルが50に到達し、りょうりにん・Mizuiとななりんの好きレベルが20に到達!冒険が進むにつれますますみんなの好きレベルがどんどん上がるミートピア、最終章にふさわしくいいとこ盛りだくさんだな!
f:id:andomasakazu413:20181224163532j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163640j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163642j:plain
旅人の町での次の依頼はトーコ(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・モミー(同じくオレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。若い女子同士…いい進展が見られるかも!?なーんちゃってw
f:id:andomasakazu413:20181224163644j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163647j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、モミーの顔はふくろうに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20181224163649j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163819j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163822j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!これで友情は取り戻せたかな?
f:id:andomasakazu413:20181224163825j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224163829j:plain
トーコを別荘に入居させる前にまた宿屋に入るがこあくま・CHERIOからせんしゃ・リア友Rに石鹸をプレゼント。石鹸といったら…リア友Rがム○毛処理でつるつるのぴかぴかにされるぅ~!?その後
f:id:andomasakazu413:20181224163833j:plain
2人の好きレベルが20に到達!今後も上がる日は来るかな?
f:id:andomasakazu413:20181224164114j:plain
その後旅人の町に戻り、モミーが帰ってきたことに喜びを見せるトーコ。もちろん仲間に加えてやったぞ!
f:id:andomasakazu413:20181224164116j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224164118j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224164121j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224164123j:plain
次の依頼はくれは(また同じくオレがMiitomoで知り合った人)から、怪物の役がうまく演じられなくて本物を見せてほしいこと。一見彼女はJKのようで演劇での役作りのためか?よし試してみるか!
f:id:andomasakazu413:20181224164633j:plain
戦闘の途中でくれはがCHERIOに紅茶をおすそわけ!まったり癒しに惚れるCHERIOのHPもじわじわと回復してきたぞ!
f:id:andomasakazu413:20181224164635j:plain
冒険は休憩に入りとうぞく・まさかずとネコ・リア友Aの好きレベルが20に到達!えっ、ここまで進められたっけ!?
f:id:andomasakazu413:20181224164639j:plain
冒険は再開し依頼もラストに入るところだが、くれはの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181224164641j:plain
顔がゴーレムに憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20181224164643j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224164924j:plain
f:id:andomasakazu413:20181224164928j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!顔をとられたことで怪物の役作りを果たしたとか。これで本番に挑めよ!
f:id:andomasakazu413:20181224164931j:plain
よい演技をするにはと考え事をするくれは。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS