コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 112~113日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は112~113日目(2018年12月3~4日)をお届けっ!

【112日目】
f:id:andomasakazu413:20190216183130j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216183133j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216183137j:plain
旅人の町での次の依頼はホットケーキ(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・虹野彩多朗(同じくオレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。ゲーム大好きな彼女だけど近づいたらいい匂いしそうかもw
f:id:andomasakazu413:20190216183139j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216183143j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、虹野彩多朗の顔はトマトに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190216183642j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216183645j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216183649j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!無類の漫画好きなおっさんがゲーム好き少女と対面するなんてちょっと異例かもな!
f:id:andomasakazu413:20190216183653j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216183656j:plain
虹野彩多朗はこりないことを振り返るホットケーキ。もちろん仲間に加えてやったぞ!
f:id:andomasakazu413:20190216184147j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216184150j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216184153j:plain
次の依頼はひょっこりひょうたん島のドン・ガバチョから、若い声を取り戻したいとゆーこと。ちょっとネタ切れ気味(?)のためにオレが作ったMiiの中から選んでおいたぞ☆ このMiiは自作Mii配信サイト『Miiパワフルワールド』で公開中だ!
f:id:andomasakazu413:20190216184157j:plain
冒険は休憩に入りりょうりにん・まさかずとまほうつかい・まふゆの好きレベルが70に到達!!99MAXまでますます進んできたぞ!!
f:id:andomasakazu413:20190217023202j:plain
おっと一応ここで速報!戦闘の最中すまんが倒した敵が9999匹カンスト達成!今後もこの調子で1万匹超えるかも!?
f:id:andomasakazu413:20190216184200j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、ドン・ガバチョの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190216184514j:plain
顔がUFOに憑りつかれてしまう!!HPバナナを盗みまくっちゃうほど奮闘する中
f:id:andomasakazu413:20190216184518j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216184520j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216184523j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!現在のCVが栗田貫一になってるのを以前のCVである名古屋章に戻そうと努力してたみたいだがそれはどうかな…
f:id:andomasakazu413:20190216184526j:plain
今の小学生にも知名度をもっと与えてしまいたいほどを狙ってるドン・ガバチョ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

【113日目】
f:id:andomasakazu413:20190216184951j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216184953j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216184956j:plain
次の依頼はmuku(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・セブン(同じくオレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。おっさんがおっさんを救う!?そんな組み合わせ新しいアイデアだな!
f:id:andomasakazu413:20190216184959j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216185002j:plain
冒険は休憩に入りせんしゃ・リア友Rとこあくま・CHERIOの好きレベルが40までに到達したりそしてせっけんをプレゼントも!ますますリア友Rを美肌にさせようと企んでるな…w
f:id:andomasakazu413:20190216185153j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、セブンの顔はドラゴンに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190216185156j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216185159j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!シ○エイ○画の聖地周辺に住むmukuとメガネ女子を好むセブンの2人が対面したらこうなってしまったか!!
f:id:andomasakazu413:20190216185202j:plain
セブンが帰ってきたことに喜びを見せるmuku。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS