コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 116日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は116日目(2018年12月7日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20190216192417j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216192420j:plain
宿屋での日常を続々と。せんしゃ・リア友Rの前でこあくま・CHERIOが金髪にイメチェンした姿を見せる!自身のInstagramで自慢のファッションを載せまくるほど髪もイメチェンしたがるんかなw
f:id:andomasakazu413:20190216192423j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216192426j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216192429j:plain
そして、リア友RとCHERIOの好きレベルが50に、そうりょ・れいれい(井上玲音)ととうぞく・よしのすけの好きレベルが99MAXに、りょうりにん・まさかずとまほうつかい・まふゆの好きレベルが90に上昇!!好きレベルのアップはますます止まらないぜ!!
f:id:andomasakazu413:20190216192723j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216192725j:plain
f:id:andomasakazu413:20190216192728j:plain
旅人の町での次の依頼はちゃちゃ(オレがMiitomoで知り合った人)から、若い声を取り戻したいとゆーこと。学生のくせに早くも声が老けちゃう!?そんなことありえない!!
f:id:andomasakazu413:20190216192730j:plain
冒険の途中で突然ちゃちゃがダンスしまくる。そんな中でオレはときめきの変顔を見せてた…
f:id:andomasakazu413:20190216192733j:plain
冒険は休憩に入りまさかずとCHERIOの好きレベルが30に到達!!とにかく近所で久しぶりに会いたいぞーっ、CHERIO~!!
f:id:andomasakazu413:20190216192954j:plain
冒険は再開し依頼もラストに入るところだが、ちゃちゃの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190216192957j:plain
顔がパペットに憑りつかれてしまう!!勇者たちをからくり人形化させてしまうほど奮闘する中
f:id:andomasakazu413:20190216193000j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217005451j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217005454j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!これで元の声に完全に戻れたんかな?
f:id:andomasakazu413:20190217005456j:plain
もっと人気が出ることを見込むちゃちゃ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS