コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 120~121日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は120~121日目(2018年12月13~14日)をお届けっ!

【120日目】
f:id:andomasakazu413:20190217020937j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217020941j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217020943j:plain
旅人の町での次の依頼は『ヤマノススメ』の主人公・雪村あおいから、さらわれた友人・『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の主人公・宿見仁太(じんたん)を救うこと。埼玉県を舞台とする2大アニメが勝手にコラボして現れた!ヤマノススメとあの花ってもちろん今も盛り上がってるよな~
f:id:andomasakazu413:20190217020946j:plain
冒険は休憩に入りアイドル・まさかずとこあくま・CHERIOの好きレベルが40までに到達!!50までもう少しだ!
f:id:andomasakazu413:20190217020949j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021148j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、じんたんの顔はふくろうに憑りつかれていた!!勇者たちをボーッとさせてしまうハプニングが起こる中奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190217021151j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021153j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021156j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!あおいとじんたんが待望(?)の出会い!飯能・秩父をそれぞれ代表するNo.1キャラクターだけど今後もまた勝手にコラボする機会あるかな?
f:id:andomasakazu413:20190217021159j:plain
じんたんが帰ってきたことに喜びを見せるあおい。もちろん仲間に加えてやったぞ!

【121日目】
f:id:andomasakazu413:20190217021341j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021345j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021348j:plain
次の依頼はとも(オレがMiitomoで知り合った人)から、強いやつと戦いたくて怪物のところに連れて行くこと。彼女がついに勇者側として登場!ツインテールなかわいい顔して戦う力はあるか!?
f:id:andomasakazu413:20190217021351j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、ともの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190217021354j:plain
顔がふくろうに憑りつかれてしまう!!てか、またふくろうかよ!!まあいいが奮闘してきたが
f:id:andomasakazu413:20190217021522j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021524j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021527j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217021529j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!怪物とは戦えなかったけど強いやつには出会えたと語ってきた。それにもちろん仲間に加えてやったぜ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS