コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 124~125日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は124~125日目(2018年12月19~20日)をお届けっ!

【124日目】



旅人の町での次の依頼は菊池蒼次郎(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・ちか(同じくオレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。ごくフツーな中年と星○源や某ジャ○ーズグループが大好きでスーパーマーケットで働いているという彼女がついに登場!2人の出会いは果たして!?


依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、ちかの顔は石に憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも



無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!2人が対面するとこんな感じになるんか!近い将来はこんな年の差カップルもありか!?

ちかが帰ってきたことに喜びを見せる菊池蒼次郎。もちろん仲間に加えてやったぞ!

【125日目】



次の依頼はOnion(オレがMiitomoで知り合った人)から、若い声を取り戻したいとゆーこと。80~90年代アニヲタ兼レトロゲームマニアを持つ彼だが彼の冒険力はどこまで見せてくれるのか?期待だぜ!

依頼を着々と進みラストに入るところだが、Onionの顔が突然奪われてしまう!!果たして…

顔が番犬に憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
si


無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!あんな趣味にしてMiiの顔が若いっぽいし現実の顔も青年らしいのかなと思っちゃったりしてw

イケボパワー(?)を取り戻しもっと人気を狙うというOnion。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!