コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 126~127日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は126~127日目(2018年12月21・24日)をお届けっ!

【126日目】
f:id:andomasakazu413:20190217024217j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024220j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024223j:plain
旅人の町での次の依頼は18歳の誕生日を迎えたばかりの俳優・清水優哉くんから、エルフの森を旅しながら本に書いてないことを勉強すること。オレは小6の頃から優哉くんの大ファンだったけど彼の将来の夢はピアニストか俳優になりたいと言ってたはずだが近年は声変わりの影響で仕事はしてないらしいけど今でも事務所に所属してるみたいなんだよな。。今の優哉くんはどれくらい大きくなってんだろうか…気になる!
f:id:andomasakazu413:20190217024225j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、優哉くんの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190217024229j:plain
顔がメデューサに憑りつかれてしまう!!勇者のどれかを石にさせてしまうこともある中
f:id:andomasakazu413:20190217024354j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024356j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!あ~早く優哉くんの新しい仕事が見たい!
f:id:andomasakazu413:20190217024359j:plain
優哉くんいわく本から学べないこともあったりするという。もちろん仲間に加えてやったぞ!

【127日目】
f:id:andomasakazu413:20190217024513j:plain
ミニゲームで当てたペア旅行券を与えまくったらまほうつかい・まさかずとこあくま・CHERIOの好きレベルが早くも70までに到達!!この調子で80までヒートアップも近いかも!?
f:id:andomasakazu413:20190217024515j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024518j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024520j:plain
次の依頼ははるたそ(オレがMiitomoで知り合った人)から、迷子の森で共にビートを感じふるえること。彼女は現役学生っぽいが「タン タタン タン!」が口癖なようでこのような子どもっぽいテンションはありそうだよな!
f:id:andomasakazu413:20190217024523j:plain
冒険は休憩に入りせんしゃ・リア友Rととうぞく・よしのすけ(山上佳之介)の好きレベルが70を突破!!B○いちゃらぶ感が爆速に止まらないようだがますます進展はあるかも?
f:id:andomasakazu413:20190217024702j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、はるたその顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190217024706j:plain
顔がゴーレムに憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190217024709j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024712j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024715j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217024758j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!敵に憑りつかれても一味違うノリになってクセになっちゃうって…まあいいかw
f:id:andomasakazu413:20190217024801j:plain
前述の口癖をまた発してノッちゃってるはるたそ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS