コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 128日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は128日目(2018年12月25日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20190217024957j:plain
宿屋での日常。こあくま・CHERIOとせんしゃ・リア友Rの好きレベルが60までに到達!!今後ももっと上がる日は来るだろうか!?
f:id:andomasakazu413:20190217025000j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025002j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025005j:plain
旅人の町での次の依頼は♭♭(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・かずひろを救うこと。Miitomoアクティブユーザーのひとりだったちょっとまじめ(?)な彼が初登場!!♭♭と合わせてあの伝説の超脇役を救うぞっ!!
f:id:andomasakazu413:20190217025008j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025151j:plain
依頼の攻略をようやく進んでいきようやく目的地に着くが、かずひろの顔は雪だるまに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190217025154j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025156j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025159j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!共に任天堂信者でMiitomoアクティブユーザーな2人が驚くことのないような対面がktkr!!これからももっと仲良くな!
f:id:andomasakazu413:20190217025202j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025337j:plain
かずひろはこりないことを振り返る♭♭。もちろん仲間に加えてやったぞ!
f:id:andomasakazu413:20190217025340j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025342j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025346j:plain
次の依頼はナガ茶(オレがMiitomoで知り合った人)から、魔空間での修行についていくこと。いつも閉眼しているようで実は意外と渋い絵を描くことも趣味だという彼がついに登場!もちろんついていくぜ!!
f:id:andomasakazu413:20190217025349j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025452j:plain
冒険は休憩に入り宿屋での日常を2つお届けだ!そうりょ・まさかずとこあくま・CHERIOの好きレベルが早くも80までに到達し、さらにはな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが2に到達!88日目で登場して一度仲間に加わってから別荘に入居してた★HIKA-RUが宿屋に降臨!今後も★HIKA-RUの日常が時々現れるかも!?
f:id:andomasakazu413:20190217025455j:plain
冒険は再開し依頼もラストに入るところだが、ナガ茶の顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190217025458j:plain
顔がオロチの球に憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190217025500j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025810j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025813j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217025816j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!ナガ茶くん、これからのオレは今後も強くして見せるから待っててな!それに、もちろん仲間に加えてやったぜ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS