コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 131~132日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は131~132日目(2018年12月28・30日)をお届けっ!

【131日目】
f:id:andomasakazu413:20190217031429j:plain
宿屋での日常。はな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが早くも10までに上昇!!親友同士がミートピアでも友情を上げるのも大切だもんな!
f:id:andomasakazu413:20190217031431j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217031434j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217031436j:plain
旅人の町での次の依頼は『クッキングパパ』の主人公・荒岩一味(荒岩パパ)から、さらわれた友人・かずひろを救うこと。あの国民的料理漫画の登場キャラがついにミートピアに降臨!冒険中でもうまかもんな料理を沢山発揮して伝説の超脇役を救い出すぜ!
f:id:andomasakazu413:20190217031439j:plain
f:id:andomasakazu413:20190318052053j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、かずひろの顔はふくろうに憑りつかれていた!!勇者たちをボーッとさせてしまうハプニングが起こる中奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190217031617j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217031619j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217031622j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!荒岩パパよ、かずひろを考慮するようにの念のためだがトー○スのキャラの丸焼きは作らないように、絶対だぞ!!
f:id:andomasakazu413:20190217031624j:plain
かずひろはこりないことを振り返る荒岩パパ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

【132日目】
f:id:andomasakazu413:20190217031956j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217031959j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217032002j:plain
次の依頼は佑麻(オレがMiitomoで知り合った人)から、ひとりじゃ怖くて共に冒険に連れて行ってほしいこと。MOTHERファンの若者な彼がついにミートピア初登場!果たしてPK○○を披露できるかは…気分次第だぜw
f:id:andomasakazu413:20190217032005j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、佑麻の顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190217032009j:plain
顔がドラゴンに憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190217032132j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217032135j:plain
f:id:andomasakazu413:20190217032137j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!残念ながらPK○○は披露できなかったみたいだが今後も仲良くしていこーぜ!
f:id:andomasakazu413:20190217032140j:plain
オレのことをこわいものなしの冒険者だったと改めて振り返る佑麻。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS