コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 141~142日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は141~142日目(2019年1月16~17日)をお届けっ!

【141日目】
f:id:andomasakazu413:20190324031626j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324031629j:plain
宿屋での日常。はな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが40までに、せんしゃ・リア友Rとこあくま・CHERIOの好きレベルが70までにそれぞれ上昇!!2組ともますます順調に上がってるな!!
f:id:andomasakazu413:20190324031631j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324031634j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324031637j:plain
旅人の町での次の依頼は原菜乃華から、さらわれた友人・ミバ子を救うこと。元おはガールのなのちゃんが前回よりもちょっと強くなって再登場!絶対ミバ子を救ってやるぜ、なのちゃん!
f:id:andomasakazu413:20190324031756j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324031758j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、ミバ子の顔は雪だるまに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190324031801j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324031853j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324031856j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!ミバ子、前よりも泣き虫になってたとは…
f:id:andomasakazu413:20190324031859j:plain
その後、ミバ子が帰ってきたことに喜びを見せたなのちゃんであった。

【142日目】
f:id:andomasakazu413:20190324032020j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324032023j:plain
宿屋での日常。とうぞく・よしのすけ(山上佳之介)とまほうつかい・まふゆの好きレベルが50を突破し、はな・○HIKA-RUとはな・△HIKA-RUの好きレベルが2までに上昇!!80日目で登場して一度仲間に加わってから別荘に入居してた○HIKA-RUと65日目で登場して一度仲間に加わってから別荘に入居してた△HIKA-RUが宿屋に降臨!今後も○HIKA-RUと△HIKA-RUの日常が時々現れるかも!?
f:id:andomasakazu413:20190324032026j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324032029j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324032032j:plain
次の依頼はめいやん(オレがMiitomoで知り合った人)から、のどがいたくておしゃべりができないためのどに効く水を探すこと。映画とアニメが好きなめいやんがついに初登場!めいやんの活躍ぶりはどこまで見せられるか!?
f:id:andomasakazu413:20190324032155j:plain
依頼を次々と攻略し、ついにボスへ!何度も来やがるんだレプリカ大魔王め!
f:id:andomasakazu413:20190324032158j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324032201j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324032203j:plain
ようやくボスを倒したが、のどのいたみがますます消えてきたけどまだ上手く話せないめいやんであった。
f:id:andomasakazu413:20190324032206j:plain
その後、宿屋に戻りはな・○HIKA-RUとはな・△HIKA-RUの好きレベルが早くも5までに上昇!10まで上がる日は来るかな?
f:id:andomasakazu413:20190324032224j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324032226j:plain
のどの調子がなかなか戻らないことにぼやくめいやん。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS