コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 148日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は148日目(2019年1月28日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20190324034907j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324034909j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324034912j:plain
旅人の町での次の依頼は妖怪ウォッチのジバニャンから、さらわれた友人・天野ケータを救うこと。またまたジバニャン登場!ネコを職業とするMiiといったらこれからはジバニャンで統一だな☆
f:id:andomasakazu413:20190324034915j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324034918j:plain
冒険は休憩に入りはな・○HIKA-RUとはな・△HIKA-RUの好きレベルが35までに、はな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが75までにそれぞれ上昇!!髪も従来の色にようやくなれたHIKA-RUsのみんなを今後も期待しようぜ!
f:id:andomasakazu413:20190324034957j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035000j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、ケータの顔はふくろうに憑りつかれていた!!勇者たちをボーッとさせてしまうハプニングが起こる中奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190324035003j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035006j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035008j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!今の妖ウォゲームでのケータは頭身高くなったくせに、そもそもケータってこれまではジバニャンとほぼ変わらない身長だったっけと微妙に思うよなw
f:id:andomasakazu413:20190324035137j:plain
その後、ケータが帰ってきたことに喜びを見せたジバニャンであった。
f:id:andomasakazu413:20190324035140j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035143j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035146j:plain
次の依頼はクロツキ(オレがMiitomoで知り合った人)から、強いやつと戦いたくて怪物のところに連れて行くこと。フツーな30代前半のクロツキがついに初登場!ミートピアでも強い戦いを見せられる時は来るか!?
f:id:andomasakazu413:20190324035149j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、クロツキの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190324035258j:plain
顔がパペットに憑りつかれてしまう!!勇者たちをからくり人形にさせてしまう中奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190324035301j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035303j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035306j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324035309j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!怪物とは戦えなかったが強いやつには出会えたと振り返るクロツキ。もちろん仲間に加えてやったぜ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS