コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 150~151日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は150~151日目(2019年1月30~31日)をお届けっ!

【150日目】
f:id:andomasakazu413:20190324040355j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040358j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040401j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040403j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040406j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040521j:plain
宿屋での日常を続々と。はな・○HIKA-RUが髪を白のでこ出し長髪にイメチェン!…ってどっかの俳優がこんな衣装で演技してたような…それでもはな・△HIKA-RUがびっくりし2人の好きレベルが40までに上昇!!さらに、はな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが早くも80までに上昇、続いて☆HIKA-RUと○HIKA-RUが歌って踊ったりしたら2人の好きレベルが2までに上昇!ますます広げるHIKA-RUsの楽しさだな☆
f:id:andomasakazu413:20190324040524j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040527j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040529j:plain
旅人の町での次の依頼はロバートの馬場裕之から、若い声を取り戻したいとゆーこと。またバーバーが登場!え?今の声こそ年相当な声のくせに、早くも老けちゃったんか…でも今の声を取り戻してやるぞ、待っててなバーバー!
f:id:andomasakazu413:20190324040532j:plain
冒険は休憩に入りかがくしゃ・まさかずとかがくしゃ・ダーウィンの好きレベルが30を突破!!一時期別荘暮らしをしてたダーウィンが宿屋に戻ってきたぞ!なんでダーウィンが宿屋に戻ってきたかって?そりゃまさかずの今後の転職先を有効活用するためさ!
f:id:andomasakazu413:20190324040644j:plain
冒険は再開し依頼もラストに入るところだがバーバーの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190324040646j:plain
顔が石に憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190324040649j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040731j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324040734j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!今の声を取り戻せたかチェックするバーバー。これで彼の料理ソングを作る日も近いかも!?w
f:id:andomasakazu413:20190324040737j:plain
その後、今の声を取り戻したことでもっと人気が出ることを見込むバーバーであった。

【151日目】
f:id:andomasakazu413:20190324041128j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041130j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041133j:plain
次の依頼はおかか(オレがMiitomoで知り合った人)から、吹雪の山の怪物を倒してほしいこと。おかかが前回よりも強くなって再登場!ギャグパワーは前回よりも衰えてしまったが今回も冒険だけは負けないぞ!
f:id:andomasakazu413:20190324041136j:plain
冒険は休憩に入りはな・○HIKA-RUとはな・△HIKA-RUの好きレベルが50までに上昇!!お~よくここまで進んだなwこの調子で99MAXになれる日が来るんかな~
f:id:andomasakazu413:20190324041139j:plain
冒険は再開し依頼もラストに入るところだがおかかの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190324041248j:plain
顔がオロチの球に憑りつかれてしまう!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190324041251j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041254j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041256j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!びっくりしたけど助かったというおかか、オレに頼んで正解だったことを褒めてるとはな。。
f:id:andomasakazu413:20190324041259j:plain
その後、働きすぎた疑いを反省するおかかであった。

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS