コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 152~153日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は152~153日目(2019年2月1・4日)をお届けっ!

【152日目】
f:id:andomasakazu413:20190324041511j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041514j:plain
宿屋での日常。かがくしゃ・まさかずとかがくしゃ・ダーウィンの好きレベルが40までに上昇し、続いてはな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが90を突破!!Miitomoで出会った友情をますます上げてきてるなこのみんな!
f:id:andomasakazu413:20190324041516j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041519j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041521j:plain
旅人の町での次の依頼ははにーた(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・かずひろを救うこと。はにーたが前回よりも強くなって再登場!はにーたと力を合わせて、あの伝説の超脇役を救ってみせるぞ!
f:id:andomasakazu413:20190324041625j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041627j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、かずひろの顔は台風に憑りつかれていた!!勇者たちが風で吹き飛ばされてしまう中奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190324041630j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041633j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041758j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!ちなみに今回からかずひろはこのように服の色をイメチェンしたらしいぞ!もはや彼の大好きなあの機関車と同じ色!!
f:id:andomasakazu413:20190324041801j:plain
f:id:andomasakazu413:20190324041804j:plain
その後、かずひろがこりないことを振り返ったはにーたであった。

【153日目】
f:id:andomasakazu413:20190401011930j:plain
宿屋での日常。はな・☆HIKA-RUとかがくしゃ・ダーウィンの好きレベルが40までに上昇!!50になれる日が来るかどうかは想像にお任せをw
f:id:andomasakazu413:20190401011932j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401011935j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401011938j:plain
次の依頼はピコ太郎から、さらわれた友人・かずひろを救うこと。ピコ太郎が今度は勇者側として登場!古坂大魔王を正体に持つ彼と共に伝説の超脇役を救い出すぜ!
f:id:andomasakazu413:20190401011940j:plain
冒険は休憩に入りはな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが95までに上昇!!もうすぐ99MAXへの道が進んできたぞ~!
f:id:andomasakazu413:20190401012431j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401012434j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、かずひろの顔は食パンに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190401012437j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401012513j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401012516j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!
f:id:andomasakazu413:20190401012518j:plain
その後、かずひろがこりないことを振り返ったピコ太郎であった。

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS