コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 157日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は157日目(2019年2月8日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20190401015451j:plain
宿屋での日常。はな・○HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが早くも10までに到達!!ここから姉弟愛の本番を見せつけてやってくれよ!
f:id:andomasakazu413:20190401015454j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015457j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015459j:plain
旅人の町での次の依頼はメイドインワリオのアシュリーから、さらわれた友人・よゐこ有野晋哉を救うこと。あのゲームセンターCXの司会者がさらわれるはめに!?これじゃ数々のレトロゲームに挑戦できなくなるよな…
f:id:andomasakazu413:20190401015503j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015630j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015633j:plain
冒険は休憩に入りはな・☆HIKA-RUとはな・△HIKA-RUの好きレベルが2までに、とうぞく・よしのすけ(山上佳之介)とまほうつかい・まふゆの好きレベルが60までに、せんしゃ・まさかずとはな・☆HIKA-RUの好きレベルが40までにそれぞれ上昇!!どれもいいカップルに成長してきてるぞ!
f:id:andomasakazu413:20190401015636j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015638j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、有野課長の顔は江戸をイメージした名画に憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190401015641j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015939j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015942j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!救出できたおかげで無事ゲームセンターCXの収録も再開できるよな、な?
f:id:andomasakazu413:20190401015945j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401015947j:plain
有野課長はこりないことを振り返るアシュリー。もちろん仲間に加えてやったぞ!
f:id:andomasakazu413:20190401015950j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401020155j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401020158j:plain
次の依頼はN(オレがMiitomoで知り合った人)から、強いやつと戦いたくて怪物のところに連れて行くこと。Nが前回よりも強くなって再登場!活発そうな彼女は前回よりも戦闘力が果たして上がってきてるのか!?
f:id:andomasakazu413:20190401020201j:plain
依頼を着々と進みラストに入るところだが、Nの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190401020205j:plain
顔がふくろうに憑りつかれてしまう!!勇者たちをボーッとさせてしまうハプニングが起こる中奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190401020208j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401020332j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401020335j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401020338j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!怪物とは戦えなかったが強いやつにでは出会えたと振り返るNであった。

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS