コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

今秋、ネットで新しいことに挑戦!

オレは専門学校通いであるが、親からもらうお小遣いの月収は普通の高校生並みである。
自分のお小遣いで買ってる商品は本・ゲーム・CDがほとんどだが、将来のスマホアイテム(LINE有料スタンプ・ゲーム課金アイテム)やリア友などへのプレゼントなど幅広くいろいろな物を買うことを目指して今秋よりネットで稼げるサービスを使うことにした。
アフィリエイト
『GoogleAdsense』と『Amazonアソシエイト』に一応申し込み。バーコンのSuper Waveブログ 1号館用に使うつもり。『GoogleAdsense』は登録して審査が無事に通ったが収入がなかなかうまくいかない。アクセス数が少なかったり、はてなブログ無料アカウントを使ってるが有料オプションがないとだめだろうか?『Amazonアソシエイト』は前述のブログのAmazon商品紹介で売上を上げるために申し込みしたがその後審査結果のメールがきて「未成年の方の申し込み」が当てはまったため申し込みが承認できなかった。20歳になったら再登録するか!

☆アンケートサイト
マクロミル』と『リサーチパネル』に登録。某サイトによるとアンケートサイトの中で特に稼ぎやすいサイトTOP5で1・2位に選ばれており「これしかない!」と思って登録。2サイトとも、毎日届くアンケートをやって順調にポイントを上げてきている。そのポイントがたくさん貯まったら銀行口座に交換しておきたいよな!

☆データ入力
『ランサーズ』と『クラウドワークス』で検討。2サイトとも登録してみたがどのデータ入力をしようか迷ってしまう。ラジオ日本で毎週土曜深夜0:30~2:00にやってるハロプロのラジオを聴きながらやってみたいと思いたいが、商品検索とかオークション商品登録とか難しそうな気配が感じる… ショッピング系じゃないデータ入力ならやりたいかも、と思う感じ。

これをやることで、たくさんお金を稼げるようにしたいぞーー!!!

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

クラウドサービス100選 2015年度版

クラウドサービス100選 2015年度版